FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

522 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:15
マドリガル2は嬉しいな。
フェインのウエポンにはマド&器用を使わないとならない前衛が多かったから。
あのあたり、装備でマドリガル後のヒット率が相当変わってたから、
じっとみたりしないでもだいたいその前衛が装備してる傾向が予測できちゃうんだよな。
マド2で、その日の前衛によってもう1曲をメヌや器用といった感じで選択できると嬉しい。

バラード2に関しては,正直バランスが心配。いや詩人云々でなく、55以降の
戦闘バランスが大きく変わってつまらなくなってしまわないか、とか。
せめて習得時はリジェネ1だと嬉しいな。それならどうにか許可範囲かも。