FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 20:28
>>718
そうなんだよな。
なぜか寝たはずなのに起きるまでの時間が短いと中断しないんだよ。
そこらへん、直ってるといいな
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 20:30
レクイエムとかかけてるとそういう風に失敗しやすい気がする。
だから危険な魔法使う骨等にはレクイエムいれてません。
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 20:41
こちらギデアスでpiper乱獲中
はげしく同業者だらけなんですが、メリファトやタロンギのPiperも
ララバイ落すか調査きぼん〜
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 20:50
とりあえずピーアンのヘイトかなり減ってるケアル以下くらい

あとオークに核熱がレジられまくってる、4連で50%とかある
スレいれるとよく通る気がした
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 20:57
何かギデアスに白いの一杯来てます
724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:03
レアだから1個とったら帰るだろ
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:22
そして相変わらずマターリな詩人スレ
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:34
なんというか変わり映えしないよね
727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:45
漏れはメイン詩人だと信じたいでつ・・・
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:48
メンテ前に着てたラプトルもどきが亜アースタブレットになっただけで最高に嬉しいです
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:35
戦闘ログはどうなったのさ?あんまり変わらず?
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:40
>>729

○○が、猛者のメヌエットを唱えた。
○○の猛者のメヌエットが発動。
→○○はメヌエットの効果!
→××はメヌエットの効果!
→△△はメヌエットの効果!

上記の形になりました。
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:43
ログは結構見やすくなったよ
フルPTで見方全員に歌っても、7行ですむのかな

>>718
これって>>376ってことじゃないの?
732 名前: 44歳 投稿日:2002/11/27(水) 00:22
今までやってたんですがフィナーレのヘイトがかなりあがってます。
フィナーレでたげとっちゃって挑発ではがれなかったり。
あと、ブーストしないとエレジーやらララバイ結構レジされます。
大体こんな感じでした
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:38
今までのDEXとかと一緒でCHRも違いが出てきたのかな?
フルブーストと、ブーストなし(CHR差19)では効きが違う気がします
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:47
ララバイもハーフレジスト多くなったっぽいです。
再詠唱可能になる前に起きまくってました。
単体ララバイと併せて使えってことかなあ・・・
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:55
歌のヘイト上がったって言う書き込みそこそこ見るなあ
安全の為に王国長衣からブリガンに代えたほうが良いかな
736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:58
サポ白・赤マンセーの時代は終わりかも
サポ戦でディフェンダーしながら歌いまくるのも結構良かった
737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 01:51
バハ鯖ジュノ競売にて剣豪のマドリガル確認
やっぱりレア属性ついてました
738 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 02:28
とりあえずオズのYagudo Lutenistが剣豪のマドリガルを落とす模様。
流れから行ってChanterが栄光の凱旋マーチ?