FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:45
漏れはメイン詩人だと信じたいでつ・・・
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 21:48
メンテ前に着てたラプトルもどきが亜アースタブレットになっただけで最高に嬉しいです
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:35
戦闘ログはどうなったのさ?あんまり変わらず?
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:40
>>729

○○が、猛者のメヌエットを唱えた。
○○の猛者のメヌエットが発動。
→○○はメヌエットの効果!
→××はメヌエットの効果!
→△△はメヌエットの効果!

上記の形になりました。
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 22:43
ログは結構見やすくなったよ
フルPTで見方全員に歌っても、7行ですむのかな

>>718
これって>>376ってことじゃないの?
732 名前: 44歳 投稿日:2002/11/27(水) 00:22
今までやってたんですがフィナーレのヘイトがかなりあがってます。
フィナーレでたげとっちゃって挑発ではがれなかったり。
あと、ブーストしないとエレジーやらララバイ結構レジされます。
大体こんな感じでした
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:38
今までのDEXとかと一緒でCHRも違いが出てきたのかな?
フルブーストと、ブーストなし(CHR差19)では効きが違う気がします
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:47
ララバイもハーフレジスト多くなったっぽいです。
再詠唱可能になる前に起きまくってました。
単体ララバイと併せて使えってことかなあ・・・
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:55
歌のヘイト上がったって言う書き込みそこそこ見るなあ
安全の為に王国長衣からブリガンに代えたほうが良いかな
736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 00:58
サポ白・赤マンセーの時代は終わりかも
サポ戦でディフェンダーしながら歌いまくるのも結構良かった
737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 01:51
バハ鯖ジュノ競売にて剣豪のマドリガル確認
やっぱりレア属性ついてました
738 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 02:28
とりあえずオズのYagudo Lutenistが剣豪のマドリガルを落とす模様。
流れから行ってChanterが栄光の凱旋マーチ?
739 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 02:52
ララバイやフィナーレみたいに捨て値で出回るようなものではなさそうですね・・・
オズ城が経験地稼ぎの人気スポットになれば手軽に買えそうだけど・・・
740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 03:17
>>736
女神の印を使ってみましたか?
ケアルガ2がMP60で出来る様なものでつよ
741 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 04:02
ボロ鯖競売にて黄金のカプリチオ2件確認。レアでした
742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 04:35
>>738
Lutenistからマドリガルドロップ確認しました。
50体程度倒して一個…
おとなしく買った方がいいかもしれない。
743 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 05:22
忘れてた。
なんか栽培でもらった文房具?でモグが歌作ってくれるらしいね。
あと女神の印+ケアルガが回復の中心になりそう。
詩人はバラードだけ歌ってればよさそうです。
744 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 06:39
>>742
おとなしく買えるほど数出るのだろうか
745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 08:15
Chanterが、レクイエムXおとしたよ
746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 08:27
Lutenistがマドリガルとマンボ落としました、が
ぜんぜん落としません、、、
3時間やってその二つ(トレハン2あり)しかでませんでした。