FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 00:42
ノーブルリボンげっと〜♪
chrブーストも架橋に入ってまいりました
王国笛 +3
ノーブルリボン +3
バードホイッスル +3
軍師コート +1
サンドベルト +2
パールリング*2 +4

あとはモンスターシグナ+8だけでつよ
でもうちの鯖8万なんだよなぁ〜。。
98 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:20
>97
漏れはあとノーブルリボンだけでつ。
出品がまったくないよ・・・(´・ω・`)
99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:30
リボン、目録HQだからな。
うちの鯖でも履歴はたったの2個だよ。

どっちも格安で落札されてるけど、こう詩人が増えてCHRの重要性が
見なおされると値段も跳ね上がりそうだな。
100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:33
CHRの重要性早く増さないかな?
CHRだって同じステータスなんだから6持ちがうのに体感で差がないって酷いよな
DEXなんて3違うだけで大騒ぎなのにさ
101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:42
>>100
重要性が増すということは全体的にレジられる確率が高くなる
ということなんだが・・・
102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:57
サポ白赤なら金髪とエレクトラムつけたほうがよくない?
103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:58
詩人はMPがそこまで必要でもないと思われ
104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 01:59
CHRの重要性たってな、調整するのは■だぞ。
きっとあさっての方向にいってくれるに違いない
105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 02:07
>>103に激しく同意。
詩人/白53才MPブーストを一切してないのでタルの癖にPTで一番MP少ない事が多いです。
でもMP足りない状況なんてほとんどないんだなぁ〜、これが。
他の種族の人達は種族装備でちょっぴしMPあげて
あとはchrなり他のステータスを上げるのがいいと思います。
ちなみに漏れは極限までchrブーストしてスレ、あとはdexアップに生着替え
連携時はintアップに生着替えでつ。ララバイ必要な時は生着替えなしの方向でよろ
106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 02:09
>>100
獣だとすごく違うね、炭取りにサポ獣で行ったけど
友人のペットが2回裏切るなか、
CHRブーストした漏れのペットは1度も裏切らなかったよ
107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 02:09
CHRの重要性増さないほうがいいと思うけどなあ、俺は
108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 02:13
いやCHRをそこまであげる必要があるかってことだよ
CHR+8でもララバイは普通に効くし

MP足りない状況がないっていうけどMPなんて使おうと思えばいくらでも使えるし
MP+70分で回復サポートする方が全然ましと思う
109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 02:13
>>100
10ぐらいまでchrアップすれば体感できますよ〜
110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 03:58
詩人ってつかれるなぁ(●´ー`●)
でも狩場独占ならいいなぁ lol
独占じゃなかったらいてもあんまり意味ないなぁ TT
裁縫目録だしりぼんつくってみようかなぁ うれるかなぁ
と狩場こみすぎな詩人46才
111 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 06:51
>>110
そろそろスレやララバイのレジが気になるお年頃じゃありませんか?
自分が欲しい物はみんなも欲しいので〜す
じゃんじゃん作ってやってつかぁ〜さい!
ちなみに漏れは12万で買いますた。
112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 09:21
とりあえず、レイズができるMPがあれば問題ないよね
あとはCHRをなんとなくブースト
113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 09:57
CHR76で、闇の王にスレノディレジられますた(´・ω・`)
114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 10:00
>>113
曜日とかも関係あるんじゃないの?
運もあるよ、がんがれ
何回中何回レジなのか知らんが、100回中1回とかだったら、問題ないと思うが

100%を求めてるなら、それは無理だ■はそんな甘くない
115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 10:34
闇の王の「無敵の構え」は、フィナーレで消せますか。
116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/19(火) 11:05
>>114
まあ確かに、レジられたのは一回だけだけどネ(´∀`)