FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:12
FAFAうるせーな、メジャー行って確かめてこい
192 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:39
>>191
ワロタ
193 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:49
ヒューム詩人です。そろそろ種族装備なお年頃なんですが
詩人の場合、種族フル装備のほうがいいんでしょうか?
194 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:59
吟遊詩人だろ、自分を表現できる装備にしろ
195 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:15
裸以外でFA。FAったらFA
196 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:22
お前はナベツネのとこへ逝け
197 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:40
/equip_range_メープルハープ
/wait_2
/p_防御力UPの歌〜♪
/song_重装騎兵のミンネ_<me>
/equip_range_フルート

2段目のwaitって必要なん?
198 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:42
>>197
FA
199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:43
FAって?
200 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:44
フリーエージェント

田中がFA宣言して今Microsoftと詰めの交渉中らしいな。
201 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:46
フリーエージェントはわかるが何でFAなん?
( ゚д゚)ポカーン
202 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:47
>>200
へーそーなんだー凄いねー
203 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:47
FA=ファ
204 名前: 197 投稿日:2002/11/29(金) 15:49
2chの専門用語は知らん
そろそろお答えお願いします
205 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 15:52
なぜ答えを言わないか。。
それは過去スレを読むと分かるからですな。
206 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 16:04
もんた&ブラザーズヽ(`Д´)ノコッファーでFA
207 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 16:05
FAはファイナルアンサーでFA
208 名前: 197 投稿日:2002/11/29(金) 16:17
>>205
何個も装備かえる時だけ必要なんだな
209 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 16:39
新曲探しで、パッチ以降はレベル上げをしていなかったのですが、今回のパッチで敵のヘイト
に修正がありましたよね。
そこで戦術もかなり変わったように思うのですが、詩人としては前衛に歌う歌はどうすべき
なんでしょう?これまで通りで良いものなんでしょうか?
別スレを見た感じだと、詩人は以下のどちらかを基本で歌う事になるかなぁと感じたのですが、
・前衛は確実にダメージを与え続けるためにマド重ねorマド&メヌ等
・前衛がタゲ制御のため頻繁にケアル使い、白の回復を控え目にするためにピーアン&バラード
もちろん、状況の応じて変わってくるというのは承知していますが、既にとてとて狩りとか
をやっておられる方々はどのように立ち回っているのでしょう?
今夜から久しぶりにレベル上げに行こうかと思っているので、参考のためお聞かせください。
210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 16:41
ヤグが落とす可能性は分からないけど、ズヴァールのコッファーからバラ2でるのは確定。
ヤグが落としてくれるとありがたいけどね。