FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 21:24
コッファーからだけらしいし、手間考えたら現状20万くらいかなぁ。私的価値。
ちょっとしたら15万で、理想は10万。
おれがシーフならそれくらいじゃないと探しにいかないと思う。遠いし。

いま詩人53なので、俺が買うころには20万くらいにはなっててくれると嬉しいな。
50万は流石にありえないなw
258 名前: 256 投稿日:2002/11/29(金) 21:27
とりあえず見つかったのもってきますた。

歌の効果はスキルによって上昇する
(歌唱・楽器ともにスキルは青字にするべし)
ピーアン回復量
Lv14 戦士達のピーアンI  1→2
Lv23 戦士達のピーアンII  2→3
Lv34 戦士達のピーアンII  3→4
Lv41 戦士達のピーアンIII 4→5
バラード回復量
Lv33 魔導師のバラード   1→2
Lv53 魔導師のバラード   2→3
259 名前: 256 投稿日:2002/11/29(金) 21:32
>>253
よかったらこんなのも使ってやってください

Lv1〜 フルート バス楽器屋orリージョントップで来るバレリアーノ一座
Lv1〜 メープルハーブ リージョントップのバス楽器屋
Lv4〜 コルネット リージョントップのバス楽器屋orマンドラゴラからカツアゲ
Lv9〜 ピッコロ リージョントップのバス楽器屋
Lv14〜 メリーのホルン コンシュのノートリアスStray Marryからカツアゲ
Lv14〜 ハーブ 木工スキル21からのレシピによる合成、クァールの髭を持参し頼め
Lv19〜 ゲムショルン バス楽器屋or骨工による合成でも有り
Lv32〜 トラベルシエール   木工 ??
Lv36〜 フェアリーピッコロ ウィンのクエスト、音楽のあるレストランの報酬
Lv40〜 ホルン        骨工 雄羊の角 甲虫のアゴ 風栗
Lv44〜 ラミアの竪琴 バスのクエスト、狂想曲「氷河に果てる恋」の報酬

なにぶん古い板からもってきたので間違いなどあるかもしれません
もし使われるのであれば訂正や補完お願いします
神のサイト作成がんばってください
260 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 21:52
まあ狼鯖で最初にバラ2買ったのはカプリチオ
を3万で買うようなやつだからな
261 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 21:59
これも入れてあげてください

Lv48〜 エンゼルフルート 木工 ローズウッド材 羊皮紙 風クリ
    プレリュード+1

ちなみに トラベルシエールの材料は ホワイトオーク材 羊皮紙
262 名前: sage 投稿日:2002/11/29(金) 22:14
これもいちおね
コルネット メヌエット+1
ピッコロ スレノディ+1
トラベルシエール マドリガル+1
フェアリーピッコロ マーチ+2
ゲムショルン マンボ+1
ホルン エレジー+1
ハープ ミンネ+1
ローズハープ エチュード+1
メリーのホルン ララバイ+1
王国角笛 マーチ+1
263 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 22:44
名前: 620 投稿日: 2002/11/29(金) 17:46

アストラルリング、フィジカルピアス、バーストを報告した者です…。
出てしまいました…・゚・(つД`)・゚・


●ズヴァール城外郭コッファー

魔道士のバラードII Lv55
264 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 23:04
http://bardbard.tripod.co.jp/brd.html
今日はとりあえずここまで
武器とかの一覧は省いた
265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 23:10
オズのヤグChanterが魔物のレクイエムXだすのは既出?
266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 23:11
嬉しかったんだね?
267 名前: 121 投稿日:2002/11/29(金) 23:20
>>124 >>125 >>128
うわ、25にもなっておきながらバラードとララバイ間違えてました。
 ごめんなさい、覚えたばかりでまだ使ってなかったので・・・
ハープの弦で(略

でも本当に詩人なんですよぅ(><)元白ですが。

 というか1からのあまりの荒れ様に悲しくなって
焦ってネタ振りしようとして書き込んだのがいけなかったのかも。
先輩方失礼しました。ごめんなさいー(><
268 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 00:47
>>267
ん?荒れてた?
あまり荒れてるとは感じなかったが・・・
どこから紛れてきたんだ?
269 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 01:43
>258
ピーアンUの効果アップは21からだったような気がする。
270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 01:45
それ、ピーアンが3になってるんじゃないの
271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 03:00
オズ5時間いたけどカプリチオしかでなかった (つД`)

ホルン+1の説明見て笑ったのオレだけかな…
「 ・ 」 って■しっかりしる!ヽ(`Д´)ノ
272 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 03:01
>>271
戦士達のバラードって以前になってたぐらいですから。

絶対に■はパッチのテストしてないってのが丸わかり
273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 04:00
歌のhateあがってる? あんまりわからないです。

ピーアンを普通に戦闘用歌に組み込めるのはおいしいね。
骨とか、範囲攻撃の多い奴には良い感じ。

ケアルは怖いね・・・。回復補助のつもりで俺が殴られる罠。
274 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 04:00
漏れは4時間居てマンボだけ・・・
マンボは最初の30分ででたんだがのぉ・・
275 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:28
こんな時間ですが、詩人としてへこむ出来事が
あったので、書き込ませてください。

当方、レベル55 古墳地下で狩りしていました所
骨がリンクしたので、いつものごとくララバイで
眠らせていました。

2つのララバイのおかげで順調に眠らせていると、
通りがかった他PTの釣り師が立ち止まって見ていました。

それでふとした時に黄色ネームになった所を
釣り師→挑発
取ってくれたなと思い、安心してたのですが
骨は寝たまま、釣り師は帰っていってしまい。

紫ネームのまま放置って形になってしまい、
結局、骨が目覚めて白さん黒さん死亡・・

その釣り役は紫ネームのままぼーっと見ていて
こちら何もできず、死亡

まあ、この程度なら事故だとは思い、
あきらめもつくのですが・・

一応、解ってもらおうとTellでやんわり注意した所、
詩人PTだからって調子にのるからだろ!

と言われました・・
しばらくレベル上げする気がなくなりました。

いや、もっていくならもっていって欲しいと
言っただけなんですがね・・

言い方が不味かったんですかね・・
調子になんかのってないのになあTT

以上、愚痴・長文ですいませんでした。
276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:30
>>275
何がどうとか言うまでもなくそいつがDQN

とりあえずBlistとここで晒す事をお勧めする