FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

272 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 03:01
>>271
戦士達のバラードって以前になってたぐらいですから。

絶対に■はパッチのテストしてないってのが丸わかり
273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 04:00
歌のhateあがってる? あんまりわからないです。

ピーアンを普通に戦闘用歌に組み込めるのはおいしいね。
骨とか、範囲攻撃の多い奴には良い感じ。

ケアルは怖いね・・・。回復補助のつもりで俺が殴られる罠。
274 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 04:00
漏れは4時間居てマンボだけ・・・
マンボは最初の30分ででたんだがのぉ・・
275 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:28
こんな時間ですが、詩人としてへこむ出来事が
あったので、書き込ませてください。

当方、レベル55 古墳地下で狩りしていました所
骨がリンクしたので、いつものごとくララバイで
眠らせていました。

2つのララバイのおかげで順調に眠らせていると、
通りがかった他PTの釣り師が立ち止まって見ていました。

それでふとした時に黄色ネームになった所を
釣り師→挑発
取ってくれたなと思い、安心してたのですが
骨は寝たまま、釣り師は帰っていってしまい。

紫ネームのまま放置って形になってしまい、
結局、骨が目覚めて白さん黒さん死亡・・

その釣り役は紫ネームのままぼーっと見ていて
こちら何もできず、死亡

まあ、この程度なら事故だとは思い、
あきらめもつくのですが・・

一応、解ってもらおうとTellでやんわり注意した所、
詩人PTだからって調子にのるからだろ!

と言われました・・
しばらくレベル上げする気がなくなりました。

いや、もっていくならもっていって欲しいと
言っただけなんですがね・・

言い方が不味かったんですかね・・
調子になんかのってないのになあTT

以上、愚痴・長文ですいませんでした。
276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:30
>>275
何がどうとか言うまでもなくそいつがDQN

とりあえずBlistとここで晒す事をお勧めする
277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:53
>>275
                 ___
            / ̄ ̄       ̄ ̄\
     ヾヾヾヾヾ/               丶 /"/"/"/
     ミ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶   |     彡
    彡     |   /      十     |  |     ミ
    ミ      /\/-─━-_   _-━─-|/\     彡
   彡      |   | <●>  || <●> |  |    ミ
    ミ      \ |   ̄   | |   ̄   | /     彡
   彡       ●|       |/      |●      ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ       |  l     ___    l  |      彡< 俺が許す、晒せ
   _彡     | |丶\    ━   // | |      ミ_ \_____
/ ̄   ミ     |  \\\___ ///  |     彡   ̄丶
     彡    |    \\    //    |    ミ
278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:55
>>276
こんな時間に即レス、どうもです。

仲間の方にそう言って頂けると、少し
安心できました。
とりあえず、初のBlist入りしておきました。

自信が回復したら、また詩人がんばろうと思います。
感謝

愚痴ばかりでは悪いので、つたない情報を少々
楽器にHQ品がでてきた模様です。

私はトラベルシエール+1を何とか手に入れて
剣豪のマドリガルを歌ってみました。
体感的にですがかなり、命中上がっていた気がします。
279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:55
>>275
うわ、そりゃへこむわな。
MPK紛いの事して開き直る奴にGMは何も対処してくれないんだから、遠慮無く晒していいと思うぜ。
280 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:58
>>278
いや、他ジョブですスマソ

そういう輩はほっとくとイクナイ
281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:03
>>280
禿胴。実際犠牲になってるのは魔導師なんだからなー
282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:10
>>280
ほっとくとこうなる例

例:リンクした場合
黒がスリプル2かけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「黒だからって調子に乗るなよ!」

白がスリプルかけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「白様うぜー、調子にのんな!」

結局みんなに迷惑かけそう。
うちの鯖の厨房はこんな感じです、はい。
283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:16
赤がスリプル2かけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「赤必死だなw」
284 名前: 275 投稿日:2002/11/30(土) 06:19
みなさん、どうもです。

だいぶ自信が持てました。組んでいたPTの全員の見解も
だいたい、同じなので、以後、そういう人もいるなと認識して
また、がんばっていきたいと思います。

晒しですが、今後またそういう事があればと言う事で
様子をうかがってみようかと思います。(甘ちゃんなんですかね・・自分

それでは、最後にレスくれた方本当にありがとうでした。
失礼します。
285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 07:11
謝りながらきっちりもってく人にしか会ったことないな
>>275のやつって言動がうちの鯖で有名なキチガイによく似てる
まあそういうことなんであんまり気にしないのがいいかと。
286 名前:投稿日:2002/11/30(土) 09:25
尻鯖、バラード2が40万で落札されてました。
買えないよ・・・。
287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:04
高いうちは買うの控えるべ、それしかないよ
288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:42
えっと、新曲なんですが、
レクイエムXと剣豪のマドリガルだけで
とりあえずレベル60目指そうと思いますがいいですか?

一応PT組む前に「バラ2ないですけどいいですか?」とだけは言おうかな・・・。
289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:50
うちの鯖には58の廃詩人様が二人もいました
290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:51
しばらくは持ってないのが普通だろうから言わなくても平気じゃないかな

金持ちで詩人55なんて各鯖数人だろ?今の高値は続かないかと
291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 13:12
40歳でシグナもってないのはそろそろやばいよね?
パッチ前だけど 要塞地下でリンクしたとき眠らせられなくてアボンした・・・