FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

280 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 05:58
>>278
いや、他ジョブですスマソ

そういう輩はほっとくとイクナイ
281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:03
>>280
禿胴。実際犠牲になってるのは魔導師なんだからなー
282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:10
>>280
ほっとくとこうなる例

例:リンクした場合
黒がスリプル2かけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「黒だからって調子に乗るなよ!」

白がスリプルかけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「白様うぜー、調子にのんな!」

結局みんなに迷惑かけそう。
うちの鯖の厨房はこんな感じです、はい。
283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 06:16
赤がスリプル2かけて敵が寝てるのに叩き起こすので忠告すると
「赤必死だなw」
284 名前: 275 投稿日:2002/11/30(土) 06:19
みなさん、どうもです。

だいぶ自信が持てました。組んでいたPTの全員の見解も
だいたい、同じなので、以後、そういう人もいるなと認識して
また、がんばっていきたいと思います。

晒しですが、今後またそういう事があればと言う事で
様子をうかがってみようかと思います。(甘ちゃんなんですかね・・自分

それでは、最後にレスくれた方本当にありがとうでした。
失礼します。
285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 07:11
謝りながらきっちりもってく人にしか会ったことないな
>>275のやつって言動がうちの鯖で有名なキチガイによく似てる
まあそういうことなんであんまり気にしないのがいいかと。
286 名前:投稿日:2002/11/30(土) 09:25
尻鯖、バラード2が40万で落札されてました。
買えないよ・・・。
287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:04
高いうちは買うの控えるべ、それしかないよ
288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:42
えっと、新曲なんですが、
レクイエムXと剣豪のマドリガルだけで
とりあえずレベル60目指そうと思いますがいいですか?

一応PT組む前に「バラ2ないですけどいいですか?」とだけは言おうかな・・・。
289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:50
うちの鯖には58の廃詩人様が二人もいました
290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 12:51
しばらくは持ってないのが普通だろうから言わなくても平気じゃないかな

金持ちで詩人55なんて各鯖数人だろ?今の高値は続かないかと
291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 13:12
40歳でシグナもってないのはそろそろやばいよね?
パッチ前だけど 要塞地下でリンクしたとき眠らせられなくてアボンした・・・
292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 13:33
ハープ+1が出てる鯖の人
ハープと比較してみてもらえませんか?
293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 13:37
ギデアスに篭るもバードホイッスル6つ。
競売ではついに6桁に突入しました。
シグナでるまでPT組むのはお休み…
294 名前: 291 投稿日:2002/11/30(土) 13:41
自分もシグナでるまでPTはおやすみです。
まだ篭って10時間、NMとの戦闘はいい人に譲ってもらった一回のみ・・。
295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 13:44
トレハンなし
倒した回数は24回
まだシグナ出てません
296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 14:01
シグナはおしゃれで買う金持ちのバカがいるから無意味に高い。
297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 14:09
>>293
バードホイッスル出すNMとシグナ出すNMは違う
ということは知ってるよね?

俺はひたすらライトソレアしか出ませんが。
298 名前: 293 投稿日:2002/11/30(土) 14:24
>>297
う…なんかすごい勘違いをしてたっぽい…鬱…
詩人NMと戯れてるのが楽しかったのさ…

つい今、ジュノで出品されてたんで、まぁ5桁じゃ落ちんだろうと適当に入れてたら、
8万で落ちちゃったよ…
299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 15:03
シグナ凄いな・・・・8万かよ
まあでも効果を考えると妥当なのか