FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 16:33
>>314フィナーレだよ
サポなら33からでしょ?
あれレジないし・・・
318 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:15
33でバラード強化
319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:23
漏れは詩人が実力発揮するのは
バラード1とスレノディ全種がそろう25あたりからだと思うが
(もちろんそれからはどんどん強化されてくけど)
メイン詩人の自分がいうのもなんだけど、10代のころはイマイチ
320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:23
フィナーレの為だけにさぽ詩人ってどうだろうな。
普通は、他のさぽをつけた方が良いと思う。

それよりも、今、低レベル帯にいっぱいいる詩人がみんな50超えてきたら、
価値が下がるんじゃない。
仮に白並の人数になったら、誘われる度合いは白>>>>>>詩人だろ。
幸いまだ少ないせいか、白並に誘いが来てるみたいだけど。
321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:25
誘われなくても自分で集めれば問題なし
誰も誘われたくて詩人やる訳じゃねーだろ
322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:27
>>321
正直、誘われるためにやってる。
それだけじゃないのも確かだが。
323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:44
>>321
ジョブの価値の話をするなら、誘われやすさをだしたほうが
わかりやすいと思っただけ。そのくらい分かってくれよ・・。
324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 17:57
>>323
必須度ってことか。なるほど

PTに二人はいらないけど
できことならPTに必ずほしいジョブって感じだけどなぁ
別ジョブやってるとそう思う
325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 18:40
>>305
聖鯖ジュストコール5万だよ・・・
326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 18:52
バラード2、80万出して買いましたぁあああああああああああああ


  正直「神」になれる歌です。みんなもガンバレ!
327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:03
>>326
神になりたくて詩人やってるわけではない
328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:03
バラード2はまだ持ってないけど、手に入ったところで、バラード1と2を
歌う事はあまりない気がします。バラード2とピーアン4だろうな。

そこらへん、実際持ってる人に訊いてみたい。どうなん?
329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:03
既に俺は神なので
バラード2もったら神を超えてしまう。
330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:05
>>326
高値で買うのは自由だけど
供給過多になって激安になってもキれないでね
331 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:06
>>328
既出ですがバラード1と2を重ねて使って7ずつ回復だそうです。
女神の印がある以上ピーアンはあまり有用じゃなくなるかも。
332 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:05
>>328
既出ですが2つ使って7回復です。
女神の印がある以上ピーアンはあまり有用じゃなくなるかも。
333 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:08
まあおれが55になるにはあと2ヶ月はかかるだろうな
そういう意味では激しくどうでもいい
334 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:09
重ねて書き込んだら時間も含めておかしくなりました・・汗
335 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:10
>>320
今の低レベルの詩人ってろくに歌わず殴ってばっかだからな。
LV50以上まで上げるやつなんてほとんどいないだろうね。

つーか、詩人って歌ってなんぼだろ。
レベル低いから唄う歌少ないつっても、なんでマドやメヌが切れてても
気にせずに殴り続けるかなぁ。

何が「詩人の歌の効果は詩人が一番わかりづらい罠w」だ。
お前はチャットフィルターのPTの攻撃ミスをちゃんとoffにしてるのか?
と、小一時間説教したくなるような奴がほんと多いよ…

以上、愚痴でした。
336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 19:13
>>335
おっさんが「今のわかいもんは」って言ってるのを思い出しますた