FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:39
結局、吟遊いるPTが沢山狩れるのが妬ましいっていうこと?
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:39
>>455
なんで突然歌い分けが廃止なんて話が出てきたんだ?
めんどくさいから?
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:40
なんか変なのがきてるな…。
弱体弱体叫んでるのは他ジョブの煽りでないの?
本職詩人にとって喜ぶことではあれ、弱体しろ廃止しろと叫ぶようなことではないだろ。
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:40
実際バラード2を使えたり見れたりするレベルって1割程度なのになんでこんなに揉めてるの?
お前ら焦りすぎだろ落ち着けって
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:42
>>459
本職詩人ですが、廃止して欲しいです
詩人が居ることで効率がぜんぜん違ってしまうことは
他ジョブとのバランスを考えると好ましくないことだと思います
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:42
>>457
ソレダ
厨どもは他の弱体しか望まないからな、コマッタモンダ
詩人56も、どうせモンクか白あたりだろ
463 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 18:43
>>460
せっかくここまで育てたのに
強烈なカウンターパッチ当たってみろ
しゃれにならん
多少弱体してもいいから強烈な奴だけは勘弁して欲しい
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:43
そういえば、リジェネ&リフレシュっていつ実装されるんだろ?
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:45
>>461
なら獣使いの他ジョブとのバランスはどうなんだよw
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:46
廃人クラスのPTでバラード2がやば過ぎても、全然問題ないじゃん
そもそも詩人の歌が強いって事はそれだけPT戦でみんなが得するってことなのに
叩いてもしかたないだろ

例えばバラード2が凄くても詩人がソロでつよを狩りまくれるとかじゃないじゃん
なんつーかガキみたいな煽り合いはよそーぜマジで

またーりしろとはいわんけどなんかどのジョブスレみてもなんかアホらしいよ
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:47
>>461
詩人がいることで効率が違ってくるというの
FFにおける詩人の生きる道なんじゃねぇか
468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:47
>>465
漏れ獣も育ててるので
もうちょっとパーティーで役立てるようにして欲しいです・・・
でも、ソロでの強さがかなりのものだからねぇ
469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:47
ソロで強をかりまくれるジョブを見たこと無い。
470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:48
ソロ最弱でPT最高なんていいじゃねえかよ畜生めが
471 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 18:50
>>470
正直バラード2なくてもPT最強

ちなみに獣はPT最弱、ソロ最強
472 名前: 461 投稿日:2002/12/01(日) 18:50
>>467
今のバラード1だけの状態でも十分効率が違ってくるのに
バラード2はやりすぎでは、と思う
473 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:51
>>466
まぁ間違ってはいないが・・・
詩人が強すぎるというかバラード2が強すぎるだけ
これはナイトが常時インビン状態になったり、モンクが常に百烈に出来たりするレベル
そう、強過ぎなのよ、マジで
たしかにパーティメンも得するかもしれないけど突出してるんだよね
明らかにバランス壊すよ
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:52
時代の波を感じるよ、近頃のこのスレの書き込みを見ると
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:52
ってか弱体パッチを前提にして、
なら強烈なのが来るよりバラード2がなくなったほうが・・・
ってのは変だぞ。
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:53
ってかやりすぎでも誰にも迷惑かけてないだろ。
そのPTメンバーがウマーってだけだろ?
お前がLV上げに詩人誘えばいいだけだろがボケ。
ってかそうそういないがなー