FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

473 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:51
>>466
まぁ間違ってはいないが・・・
詩人が強すぎるというかバラード2が強すぎるだけ
これはナイトが常時インビン状態になったり、モンクが常に百烈に出来たりするレベル
そう、強過ぎなのよ、マジで
たしかにパーティメンも得するかもしれないけど突出してるんだよね
明らかにバランス壊すよ
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:52
時代の波を感じるよ、近頃のこのスレの書き込みを見ると
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:52
ってか弱体パッチを前提にして、
なら強烈なのが来るよりバラード2がなくなったほうが・・・
ってのは変だぞ。
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:53
ってかやりすぎでも誰にも迷惑かけてないだろ。
そのPTメンバーがウマーってだけだろ?
お前がLV上げに詩人誘えばいいだけだろがボケ。
ってかそうそういないがなー
477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:53
PTに白が必須のように、PTに詩人が必須になるだけだろ。
どっちもソロが弱いジョブだからかまわんだろ。
478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:55
あのな、バランスバランス言ってるけどなんのバランス?
お前らあほか。
479 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:56
値段も50万とか競売でついてるし。
普通はバラードIIなんか持てないよ。

レイズIIと同様に持ってるのがオカシイくらいのレア度なのに
なぜ体験者がこんなにいっぱい居るんだ?

そろそろ気がつけ。
自分で体験してない物を批評するのは滑稽で哀れだ。





あ?持ってますか?
いやぁ廃人様と同様に考えられても困りますヨ
480 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:58
バラードII強いねw
修正されるねwww
481 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:59
そうなんだよ
バラードUなんて体験できねえんだよ廃人共が
熱く語り出すにはまだ早すぎるだろ
ほんと最強厨必死すぎだろ
482 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 18:59
>>480
ソッスね
483 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:03
>>479
50万って修正されないなら十分出す価値のある金額
狩人がエウリュトス持つよりはるかにPTへの貢献度が上がる
ようするにやりすぎなわけ
484 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:05
というか、今物凄くインフレしていまして、
ランク6の装備なんて30万で俺買ったし、皇帝羽虫や風魔も25万はしている。
だからバラードIIの50万はそこまで高い値段ではないです。

というかうちのサーバーは30万だがな
485 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:05
>>483
PTへ貢献が専門のジョブだから貢献度高いのは当たり前だろって
狩人自身が強くなるのとは別だろ
486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:07
>>483
まだ判らんか。

 5 0 万 な ん か 普 通 の 人 は 持 っ て な い

廃人以外入手不可能だって言ってるんだ。

自力入手?
外郭に逝ってくれるシーフの御知り合いでも?
リビングキー5ダース使っても出ないかもしれないのに?

明らかに有ることを前提に話をするのはオカシイことが判りましたかね?
487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:07
久々に見たがずいぶんと詩人にも最強厨ってか
自己中が増えたねw
このゲームの歴史を振り返れば大体未来にこうなりそうだとか思わんものかな
なると言う保証も無いけれど次の修正対象は詩人になると考えるのが普通だな
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:08
>>485
狩人がエウリュトスを持つ事によるダメージアップより
詩人がバラード2を持つ事による狩りの効率アップのほうが大きい
しかも、狩人のダメージアップは狩りの効率アップにリニアに影響しない
489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:08
歌の重ねがけ廃止でいいんじゃないかと

サポ詩人の立場が無いです
490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:10
>>489
重ねがけ不可が一番バランス取れてて
誰からもクレームがこないいい方法だと思う
491 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:11
>>486
馬鹿か
入手の難度じゃない、性能で議論している
お前の理屈だと、クロカンは昔の性能で良さそうだなw
492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:11
いらないって人は使わなければ、持たなければいいだけジャン。
人にそれをおしつけるなよ。
ばーか