FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:07
久々に見たがずいぶんと詩人にも最強厨ってか
自己中が増えたねw
このゲームの歴史を振り返れば大体未来にこうなりそうだとか思わんものかな
なると言う保証も無いけれど次の修正対象は詩人になると考えるのが普通だな
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:08
>>485
狩人がエウリュトスを持つ事によるダメージアップより
詩人がバラード2を持つ事による狩りの効率アップのほうが大きい
しかも、狩人のダメージアップは狩りの効率アップにリニアに影響しない
489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:08
歌の重ねがけ廃止でいいんじゃないかと

サポ詩人の立場が無いです
490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:10
>>489
重ねがけ不可が一番バランス取れてて
誰からもクレームがこないいい方法だと思う
491 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:11
>>486
馬鹿か
入手の難度じゃない、性能で議論している
お前の理屈だと、クロカンは昔の性能で良さそうだなw
492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:11
いらないって人は使わなければ、持たなければいいだけジャン。
人にそれをおしつけるなよ。
ばーか
493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:12
ID表示されないと収まりそうもないですね。
ジサクジエン臭くてもうみてらんない。
494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:12
変な煽りは、放置の方向で
煽る人に反論したい気持ちはわかりますが、それが香具師らの狙い
放置に限る
金曜日以来ここみたけど、未だにバラード2が50万の価値があるかどうかな訳だよね
そんなのは買う人は買うし、買わなかったり、高く売れるからって数が多く出回れば下がってくるんだから、
自分で買えるなら買う、お金なかったり、LVまだ先の話なら、今は待った方が良いよ
お金ないけど欲しいなら、取りにいくとかね

価値のあるなしで、無駄にレスつけるのよしましょう
貴重な情報交換の場です、なくなって困るのは結局自分達な訳ですから
495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:13
>>486
漏れはそのレベルまで上がったら
LS仲間のシーフが付き合ってくれるらしいけど
(鍵代はもちろん漏れが出すよ)
まあいろんんなところで付き合ってるからなんだけど
なんつーか・・・持つべきものは友だな!
496 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:13
サポ詩人ごときがなんでかさねがけできなきゃいけないんだ?
こちトラ命張って、お遊び半分で詩人やってんじゃねー
ひっこめ!
ドサまわりサポ詩人。
497 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:13
金ためて買えよ(・∀・)ニヤニヤ
498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:14
50以下の詩人はむしろ弱体化してますが、何か?
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:15
まともに議論がしたい!!
ってことで、sage進行徹底でよろしく!
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:15
私もバラードIIはできれば修正してほしくない。
というかバラードIIでもないと後半のヒールはかったるいし。
ただ数の少ない詩人に更に数の少ない数だけしかないというのは
明らかにバランスを崩壊させているかと…。
今でさえ詩人のせいでPTに入りにくい赤魔とかいるんだし、
クリアマインド2やリフレッシュが実装されない限りはパラードIIは
下方修正されても仕方ないと思う。
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:16
戦闘中も戦闘後もバラードだけよろw
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:16
詩人のPT支援弱体化したところで魔法の使えん魔道師でしかないな
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:18
つーか、漏れはどっちかっつーとバラードIIより、

糞 と ろ い ヒ ー リ ン グ を い い 加 減 修 正 し ろ ボ ケ ■

と思う訳なんだが
504 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>494
修正されないなら50万でも安すぎるくらい
ただし、これが修正はいらないとはとても考えられない
金持ちの詩人なら金を捨てる事になっても体験してみたほうがいいよ
ほんと恐ろしいから
505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>500
>クリアマインドUやリフレッシュ
この考え方は少し変。
「整合性をとるための策」では無く、単一ジョブの強化に繋がるだけの可能性のほうが高い訳だし。
直接詩人どうのこうのとは関係無いよ。
506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>494
了解