FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:16
戦闘中も戦闘後もバラードだけよろw
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:16
詩人のPT支援弱体化したところで魔法の使えん魔道師でしかないな
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:18
つーか、漏れはどっちかっつーとバラードIIより、

糞 と ろ い ヒ ー リ ン グ を い い 加 減 修 正 し ろ ボ ケ ■

と思う訳なんだが
504 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>494
修正されないなら50万でも安すぎるくらい
ただし、これが修正はいらないとはとても考えられない
金持ちの詩人なら金を捨てる事になっても体験してみたほうがいいよ
ほんと恐ろしいから
505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>500
>クリアマインドUやリフレッシュ
この考え方は少し変。
「整合性をとるための策」では無く、単一ジョブの強化に繋がるだけの可能性のほうが高い訳だし。
直接詩人どうのこうのとは関係無いよ。
506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>494
了解
507 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>>503
そ の た め に 詩 人 が い る わ け だ

戦士どもはHP回復を白に求める
魔道師どもがMP回復を詩人に求める
508 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:19
いいじゃん、バラード2このままでも
PTの役に立ってるんだし(w
509 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:20
明らかに6月の黒並にバランス壊してるな
510 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:21
そして8月の黒並になる訳ですか
511 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:21
>>509
バラード2を使える高レベル詩人がいねーっつーの
512 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:22
>>511
お前の周囲にはな
513 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24


最高の支援役っていうのは最も利用されやすい。
514 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24
age煽りは放置でね。

当方EQ厨だけど、MP回復ブーストはEQにも数種類有る。
原因はヒーリングの長さからなんだけどね。
515 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24
ageてる香具師の発言は正論でもシカトでおながいしますね
516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:26
ソロでやりたい放題やってた過去の黒とは比較できないね
あくまでPTメンだけを強化するだけだからな
517 名前: 515 投稿日:2002/12/01(日) 19:26
>>514
内容がかぶった。スマソ・・・
518 名前: 514 投稿日:2002/12/01(日) 19:28
>>515
/smile
519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:28
>>516
ソロでやりたい放題はバインド前だな
バインド修正後の黒と今の詩人が大体同じくらいだろう
黒も詩人もソロ弱いのは一緒だしな
520 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 19:31
体験すればわかるだろうがヒーリングがどうこうの問題じゃない
そもそも座る必要すら無いんだよ
■がこんなバランスを想定しているとは到底思えない
修正は絶対あるだろうからまともな修正案について議論したい
このまま修正スンナとか言ってると
黒と同じ運命たどる事になるかもしれないよ