FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

512 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:22
>>511
お前の周囲にはな
513 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24


最高の支援役っていうのは最も利用されやすい。
514 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24
age煽りは放置でね。

当方EQ厨だけど、MP回復ブーストはEQにも数種類有る。
原因はヒーリングの長さからなんだけどね。
515 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:24
ageてる香具師の発言は正論でもシカトでおながいしますね
516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:26
ソロでやりたい放題やってた過去の黒とは比較できないね
あくまでPTメンだけを強化するだけだからな
517 名前: 515 投稿日:2002/12/01(日) 19:26
>>514
内容がかぶった。スマソ・・・
518 名前: 514 投稿日:2002/12/01(日) 19:28
>>515
/smile
519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:28
>>516
ソロでやりたい放題はバインド前だな
バインド修正後の黒と今の詩人が大体同じくらいだろう
黒も詩人もソロ弱いのは一緒だしな
520 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 19:31
体験すればわかるだろうがヒーリングがどうこうの問題じゃない
そもそも座る必要すら無いんだよ
■がこんなバランスを想定しているとは到底思えない
修正は絶対あるだろうからまともな修正案について議論したい
このまま修正スンナとか言ってると
黒と同じ運命たどる事になるかもしれないよ
521 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:32
もう普通の重ねがけは廃止して、重ねがけ用のアビを追加するのはどうよ?
10分アビくらいで。
そしたらサポでも結構使えるようになるんじゃね?
522 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:32
みんなもう一度忘れかけてた真の詩人の魂をとりもどしに
ここへいこうぜ
http://yasai.2ch.net/ogame/kako/1022/10225/1022597516.html
523 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:33
>>519
大体同じって何が同じなんだ?
仮に前衛が攻撃参加不可だった1週間を指しているのなら
それは■が「前衛のバランスを調整できなかった」と言う話だろう。
現在、戦闘の直接参加に関してはそれなりに丸くなって居るのだし
補助面での効率UPの問題・特にMP面の問題について一部が揉めさせようとしているのは例の無い話なんだが。
524 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:34
やっぱりバラード2のせいで強烈な弱体がこないかと不安だよ。
まぁ、弱体が怖いからバラード2要らないって言ってる時点で、俺も
最強厨と大差ないのかもしれないけど。

しかしどうも話がループしてるな。
バラード2の話はそろそろやめにしませんか。
525 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:38
今回で体感15%位、相手に掛けるタイプの歌のレジスト確率が上がってる。
526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:38
>>524
話題が無くなりそうで怖いが・・・。
まっ、ループするよりずっと建設的だな。
527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
常に泉発動状態になる歌が実装されても、常に百烈拳発動状態になる
歌が実装されても、パーティへ貢献してるんだから問題無し、ソロ弱い
し、で済ますのかと。

中学生の作ったゲームじゃねぇんだからさぁ…。
ゲームバランス取れない香具師、マジで多すぎ。■はバランスの提案
時にまともなこと言ってた香具師を見極めて、そいつになるべく任せて
くようにしていけと。
528 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
バラード2廃止でいいからスレ、ララバイレジ率戻してくれ
529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
>>520
最後に一つだけ。

誰も到達していないステージで歌を歌っているのは貴方だけ。
客席が埋まるまで待ってくれませんか。

そうすれば他の見かたも出来るかもしれませんよ。
530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
体験できるひとがすごーく少ないから、詩人56のいうことが
本当かどうかわからんな、ってところだな。
531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
>>523
頭悪いな、なんでそこで7/2ノパッチが出てくるんだ
バインド修正後、7/2前だ。6月って書いてるだろう