FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

524 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:34
やっぱりバラード2のせいで強烈な弱体がこないかと不安だよ。
まぁ、弱体が怖いからバラード2要らないって言ってる時点で、俺も
最強厨と大差ないのかもしれないけど。

しかしどうも話がループしてるな。
バラード2の話はそろそろやめにしませんか。
525 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:38
今回で体感15%位、相手に掛けるタイプの歌のレジスト確率が上がってる。
526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:38
>>524
話題が無くなりそうで怖いが・・・。
まっ、ループするよりずっと建設的だな。
527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
常に泉発動状態になる歌が実装されても、常に百烈拳発動状態になる
歌が実装されても、パーティへ貢献してるんだから問題無し、ソロ弱い
し、で済ますのかと。

中学生の作ったゲームじゃねぇんだからさぁ…。
ゲームバランス取れない香具師、マジで多すぎ。■はバランスの提案
時にまともなこと言ってた香具師を見極めて、そいつになるべく任せて
くようにしていけと。
528 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
バラード2廃止でいいからスレ、ララバイレジ率戻してくれ
529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
>>520
最後に一つだけ。

誰も到達していないステージで歌を歌っているのは貴方だけ。
客席が埋まるまで待ってくれませんか。

そうすれば他の見かたも出来るかもしれませんよ。
530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
体験できるひとがすごーく少ないから、詩人56のいうことが
本当かどうかわからんな、ってところだな。
531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:39
>>523
頭悪いな、なんでそこで7/2ノパッチが出てくるんだ
バインド修正後、7/2前だ。6月って書いてるだろう
532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:43
>531
傍から見るとお前の方がよっぽど頭悪いよ
時期も特定していない(そもそもバインド弱体は何度もされている)
どの部分が同じなのかも明言していない、理解させようとしていない上で
頭悪い て・・・
533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:46
http://bardbard.tripod.co.jp/brd.html
更新しますた

指摘のあった部分を修正
解析モノは不確定なので某サイトで確認されたっぽいのだけ抜粋

はやくもまんどくさくなってきましたw
534 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:48
>>532

age煽りはシカト汁!
歌唱スキルだけじゃなく、受け流しスキル上げとけよ
535 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:48
>>533
ご苦労様です。
536 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:50
正直、バラード2なんかよりも、ララバイやスレノディがサクサク入る方が
嬉しいんだが・・・。
一匹一匹をハイスピードで狩るよりも、複数相手を同時にうまく裁いていく
方が楽しいじゃん?
537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 19:55
>>536

>536の書き込みどおりになればスリルあって面白いんだろうがなー・・・。
効率厨が「スリルより効率!」って感じなこと言ってきそうだ・・・。
538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 20:05
停滞阻止age
539 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 20:14
希望する修正案
・ララバイ、スレノディのレジ率緩和
・同系列の歌の重ね掛け不可
・バラード、バラード2の単体での回復量は現状維持

■お得意のカウンターパッチならこうなるだろう
・ララバイ、スレノディのレジ率さらに増加
・全ての歌の重ね掛け不可
・バラードは回復量1固定、バラード2は回復量2固定
540 名前: 詩人55 投稿日:2002/12/01(日) 20:20
>>539
カウンターパッチ、それって、9月パッチ以前の詩人よりひどい状況じゃん(;´Д⊂)
またあの地獄の日々に戻れってのかよ〜。
541 名前: 詩人56 投稿日:2002/12/01(日) 20:24
>>540
今回の分解騒動でも物凄いカウンターパッチ当たったから
これくらいの強烈な修正もありえないとはいいきれない
542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 20:26
分解修正がカウンターて・・・やれやれ
543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 20:32
分解に関しては、修正であたりまえ。巻き戻すべきだった。

バラード2が強すぎってネタはそろそろ終了きぼん。