FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 03:18
>>606
うむ、おかしいのはヒーリングの仕様だ。これはマジで本当に検討してくれ■と
言いたい。おかしすぎる。%で回復とかにしろと。

■がやりそうなのは、

バラードとりあえず弱体しとく

ヒーリングの仕様を修正

結果的にバラード使い物にならなくなる

こういう感じのパターン多すぎ。
先にヒーリングの仕様を見直してからバラードも調整するようにしてくれ。

まぁ、魔力の泉を全員発動してるに等しい状態になるってのは、どう考えても
ぶっ壊れてると思う訳で、どっちにしても修正入るだろ、これは。
610 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 03:20
明日のパッチで早々と修正される罠
611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 03:21
バラード+バラード2=魔力の泉
進撃マーチ+凱旋マーチ(+ヘイスト)=百烈拳
612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 03:48
だからジサクジエンはシカトしろよいい加減。
詩人xxネタはもうおなかいっぱい。

議論の方向性と文体とか。の使い方とか
共通項を見つけてジサクを当てるテストでもやってるのかこのスレは?
613 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 04:24
>>612
と言うか、昨日からそれ以外やっていないよ。
614 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 05:42
詩人は今のままか、もっと優遇して詩人に移る奴増やしてほしいよ
一PT一詩人になるぐらい増えてくれないと、今の詩人いない戦闘かったるくてかったるくて…
赤辺りに似たような能力つけるんでもいいけどな
とにかくもっとサクサク戦闘したい
615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 05:51
優遇による人員移動はゴメンだな
元々当のジョブ自体をやっている人間は言われも無く叩かれ
恩恵に与っていた人間達が恨み・僻み、攻撃に移る
道に転がる犬の糞にはされたくない。
616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:03
そんなん関係ないし
ただのゲームだっての
617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:08
このゲームって効率よく戦闘しないと楽しめないからな
歌いたいから詩人になったって香具師より
PTを効率よく稼がせて喜んでもらう為に詩人になった効率厨のが俺は好き
618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:32
でもなんで詩人ってやってんだろうな。
サポだとほとんど効果ないし。
で、メインで詩人やって行くとしても、ずっと縁の下の力持ちだよな。

他の人が楽する職業であって、自分はあまり得しない。

そんなイメージがある職業です。
619 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:54
某鯖 トラベルシエール+1 8マソ 

高いよママン (´・ω・`)

存在するだけマシなのか・・・
620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:58
投手より捕手のが面白い
目立つのは投手だけどね
まあ、最近詩人は投手っぽくなってきてるが
621 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 06:59
あのさ、リフレッシュってなに?
622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 07:02
mp回復
623 名前: 木工職人 投稿日:2002/12/02(月) 07:26
結局、楽器はたいしたこと無いんですね(´・ω・`)
>>558
ハープは名取レシピなので、需要があるならHQ品、いくらでも作れます。
>>561
ローズハープは目録レシピなので、HQ品は厳しいです(´・ω・`)
運良く出来たら出品しておきます。
>>619
トラベルシエールは下級職人レシピなので、印可後半になれば1ダースで2個は出来ます。
職人に直接Tellすればもう少し安く売ってもらえるかもしれません。
624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 07:43
早起きが多いな。
625 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 07:46
夜更かしはのどに悪いのです。
626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 08:04
>>618
でも、詩人にハマっちゃうと
戦士や白魔やってもつまらないのよ
・・・獣は面白いがな
627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 08:19
弱体されて欲しいとか、されて欲しくないとかじゃない。弱体されるんだ。

■の弱体がとんちんかんな方向に向かわないように、根本的な問題を
突っついておくべきと思われ。
漏れは糞ヒーリングを何とかすれってのが正鵠を射てると思う。
628 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 08:26
縁の下の力持ち
ホントそうだよなー。
おくからとレインきて自分の命と引き換えに、トレインつれてきたヤシが
そばでぱったり息絶えて、タゲがこっちにうつるっておもったときから、
ララバイ詠唱。
ほかがデジョン。
でも、他のメンバーからは何で歌なんか歌ってるんだよとかお叱り受けるし。
ララバイで寝てる間に、脱出できるだろうに。
おいらがDQNなのかな