FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

682 名前: 677 投稿日:2002/12/02(月) 12:21
>>678
ゴメソ、俺もそう言おうと思った。
3,4ってのはLv55〜から見て、だった。。
683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:02
マターリ
684 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:02
メロディの種類を増やして、歌ごとにメロディを別にする。
バラードにはより長いメロディのものを。で、詠唱時間を長くする。
これでどう?
詩人も満足いく修正になるはず
685 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:04
同系統重ねがけ不可にしろっていってる人いるけどさ
前はそういう仕様だったのを、スクウェアが出来るようにしたんだよな
また昔に戻すとしたら、ホントいきあたりばったりの修正ばっかりだな
686 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:20
>>685
昔は一人じゃ歌同系統以外も重ねがけできませんでした。
でも、複数で組めばバラード×2とかはできますた。
だから同系統重ねがけ不可は妥当な修正だとおもうよ。
687 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:22
>>686
だから合唱効果も含めての話、そのころ詩人やってたから知ってる
688 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:28
詩の修正に関してはしばらくやめれ。
お前が本当の詩人ならな。
いくらここで喋ろうともどうにもならん。妄想スレとなんら変わらん。
689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:31
バラードUだけ無かった事にすれば?
初期の頃の歌は現状から見ると異常な価格だったが
それでも取得している人が居るに関わらず、大幅値下げは実行されたんだし。
バラード強いバラード強いと、それだけで騒ぎ立てる人間が
詩人の能力全般の弱体化を声を大にして主張するなと言いたい。
690 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:35
詩人増やさないと高レベルの狩りつらい
どう考えても弱体しなくていい。
とにかく新規詩人もっと増えて欲しい
691 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:38
ここからバラードIIについて触れた奴は荒らしってことで。
692 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 13:47
>>691みたいな書き込みの後にその話題が乱立する罠。
693 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:05
上の方でもちらっと出てるけど、楽器+1は効果アップでレジ率には関係しないって
ことなのかな。
例えばスレノディなら属性弱体の度合いが大きくなり精霊などのレジがほとんどなくなる、とか。
後は効果時間の延長?
複数楽器持つのは結構つらいですが、みなさんは普段どの楽器を携帯してます?

歌そのもののレジ率を下げたければ今まで以上にカリスマには気を使わなければ
ならないってことでしょうか。
パールリング欲しいんだけど、出品が無い上に履歴も高くて泣いてます。
シグナはちょっと諦め気味です・・・
694 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:14
うちの鯖は王国笛が出品されねー
たのむサンド人がんばってくれ
695 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:21
うちの鯖ではパールリングが出品されてません
彫金職人さん、骨職人さん、詩人を見捨てないで
696 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:22
>>695
うちの鯖もパールリングないんだけど、真珠って骨細工なの?
材料揃えて職人さんに頼もうかな。
697 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:25
>>696
風クリ+シャル貝のHQ品のようです
698 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:25
明日のパッチが当たったころに立つであろう次スレのスレタイが怖い今日この頃
699 名前: 骨53 投稿日:2002/12/02(月) 14:28
>>696
怖くて削れません
石つぶてが一粒500で売れるなら削りますが
700 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:30
今他スレみてきたら、55過ぎだと他のジョブも強いみたいだよ
詩人が煽られてたのは、ただのカモフラに過ぎないのかもしれない
701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 14:32
シャル貝と風クリもってくりゃいくらでも削ってやるよ
ただしHQが出来なかったら残るのは石つぶてだからな