FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:32
詩人がいれば便利なのは確かだが、別にいなくても狩はできるのに、なぜ荒れてるんですかね?
いたらラッキーって感じでないの?

ところで、剣豪のマドリガルは、歌うとハッキリと体感できるんですかね?
48〜50まであんま役に立ちそうな歌がないから、激しく期待してるんですが。
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:38
おまえら安心汁。
現状でも詩人バラードあるのとないのとでぜんぜんちがうが
そのうち白にリフレシュ・リジェネ搭載されるからな
てか詩人ポップ街とか超うざいんで■は即効搭載汁
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:40
煽りあいイクナイ。(´・ω・`)
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:41
>>733
白の振りして詩人を煽る赤魔発見ww
736 名前:投稿日:2002/12/02(月) 16:44
バラードバラードうっさいが

敵にかかっている強化魔法、アビを解除できるのが詩人だけ
ってのがあまりに問題だよなー
737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:45
デスペルを何故実装しないのか不思議
738 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:45
ディスペルも搭載されるから安心汁!
739 名前: エル詩56 投稿日:2002/12/02(月) 16:46
いいじゃねえか
弱いwいらねーよ詩人wwwww
ってたたかれてるわけでなく

 全 部 妬 み だ ろ ?

ほっとけほっとけ( ´_ゝ`)プッ
740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:48
赤魔さんよぉ、ディスペル欲しきゃ剣と鎧返上しな、あと白魔法もなwwwww
741 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:49
>>740
詩人ってこんな態度の奴バッカだな
742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:52
>>741
ウッセーカスが、アイススパイク消してやらねーぞ
743 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:52
>>741もろ日本人気質でつね
全体の一部しかみていない お前みたいなのがいると世の中に迷惑
744 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:53
>>736

 獣あたりのアビに実装されたりしてな(藁
745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:53
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。
746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:54
実際、後発の効率厨詩人はそーゆーの多いな
んでスキルも低い
昔から詩人だった人は、スキルも人格も申し分ないのにな
747 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:55
>>739
煽ってんじゃねーよ!ヴォケ

漏れもエル詩人56なんだよ。誤解されるじゃねーか(;´д⊂
748 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 16:56
>>743
つまり743は負けと…( ´_ゝ`)
749 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 17:01
とりあえずジュストの下に何着れば似合うのか教えろ
エル種族だとすげーダサい
750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 17:03
なんで詩人スレがこんなに荒れてるの?

詩人25まで育ててサポ戦士が意味をもたなくなり
サポ用の白を始めたらいつの間にか白が36に…
白やってると詩人がさらに大好きになったとさ

テレポも取れたし、詩人に戻ってレベル上げしなくちゃ♪
751 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 17:07
>>750

妬まれてんだよ。煽りは放置放置!