FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

77 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:15
てか>>75

今御前がスレを荒らしてる原因だと気づかないのか?。
帰りなよ、白スレに。言い分はもうわかったんだからさ。
それに気づいてないでカキコしてるなら君も同類。
78 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:16
厨詩人なんて見た事無いんだが
79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:16
別に自分たちが神様って言ってるわけじゃないし・・・
やってるほうとしてはソロ最弱で、
PTでも本当に役に立ってるかなんて
自分としてはわからないわけだが
80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:17
むしろ詩人ってソロじゃ何もできないから、
PTで厨行為するメリットなんてなかったりする。
81 名前: 62 投稿日:2002/11/28(木) 22:17
レクイエムじゃなくてララバイですた( つ д`)・∴

てか何でこんなに荒れてるの?
82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:18
>>78
そりゃ詩人同士で組むことなんて絶対ないからな
83 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:18
>>78
おれ、一人だけ見たことある・・・
84 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:20
>>82
暗黒です、器用のエチュード大好きでした
パッチ後もよろしくおながいします
85 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:20
初めはシーフの宝箱でバラード2売りさばいて大儲けから色々波紋を呼んで、
次にバラード2とバラードの重ねがけ最強とか言って厨が他スレからやってきて、

んで詩人最強、弱体しろって言う人が来て荒れて、
その粘着が白スレに宣伝しにいって、白スレでも議論されて、
今は白とかいうコテが荒れる原因になっとる。
86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:21
メリーのホルンのララバイ+1の効果がどれほどのものか知りたい・・・
87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:22
<<86
角笛のCHR3を捨てるほどのものなのか微妙ですよね
88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:24
嫉妬でも私怨でも無い。煽りやすいから煽ってるだけだろ。
しばらくは白スレ並みに煽られるかもしれんが、慣れれ。
89 名前: 87 投稿日:2002/11/28(木) 22:24
うあミスた
>>86
ですた
90 名前:投稿日:2002/11/28(木) 22:24
ケアルヘイトの異常上昇で白としての仕事がむずかしくなったところに
このスレから厨を輸入されて白不要論。ぶつけようのない怒りをここにぶつけただけ。
悪かったよ。これからは詩人が回復してください
91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:25
>>90
藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:26
シーフのジョブ専用装備は、クエを受けていれば
どこのコッファーでも可能です。

で、ズヴァール城の鍵はどいつが落とすの?
93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:27
なんかつまらんことになっているので、話題ふり。

以前話題になってた、スリップorリジェネのかかっている敵の詠唱を、
ララバイで止められるかどうか、ヤグPiper相手に検証してきました。

パイパーにレクイエムをかけた後、10秒歌の詠唱中にララバイしたところ、

パイパーが、10秒歌を唱えた。
<me>が、魔物のララバイを唱えた。
パイパーは、睡眠の効果が切れた。
<me>の魔物のララバイが発動→パイパーに睡眠の効果。
パイパーの10秒歌が発動→パイパーに10秒歌の効果

5回やって全部このパターンでした。
恐らく止められないと思ったほうが良いかと。
ただ、あくまでも相手の詠唱しているのが魔法でなく歌なので、
魔法では止まるかもしんない。
でも、通常の中断条件も考えると、魔法でも無理ぽ
94 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:27
「白」って名乗ってんのが本当に白かどうか・・・
いずれにしても放置で。
95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:28
>>92
詩人スレで聞いてもわからないと思われ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1034888520&LA...
96 名前: 90 投稿日:2002/11/28(木) 22:32
ごめん俺モンクでした<`∀´>