FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 18:58
>>782
782の先の詩人はいい子なのに、このスレの詩人は弱体なんてとんでもないと言う・・・・・・
790 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 19:02
>>789
このスレ読んでその感想は、ずれてると思うが。
791 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 19:18
>>782
ごめん、ちょっと濡れた
792 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 20:16
>>782

これは泣けるな







移動魔法欲しいったら、クレクレ、ハァ?、何様のつもり
って反応されるのがオチな赤との境遇の違いがな

いい話なんだけど、それ以上に絶望的にせつなくなれたさ
793 名前: ガル詩人Lv27 投稿日:2002/12/02(月) 20:26
>>774 >>775 >>779
レス産休です。
時間は有りませんが、やっぱりPTメンにもっと貢献したいので、取りに行くことにします。
私の鯖では7万超えててとてもとても買えない( つ д`)
つーか正直エチュ買うだけで一杯イッパイでつ

暫くレベル上げは中断かなぁ〜
794 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 20:35
>>793
7万超えてても、買ったほうが早いって(つД`)
795 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 21:04
単体>範囲ララバイの2連がどちらも決まらないのか?
それなら闇スレ>単体>範囲ララバイの3コンボに変更しる。
ガル詩ならサポ戦で挑発入れてからでもOK。

漏れもガル詩ですが、シグナ持たなくても50近くのただのとてとてレベルなら
パッチ後でも3連で9割以上寝てる気がする。
正直シグナ買ったけどあんまり使う機会が無いよ・・・
796 名前: 795 投稿日:2002/12/02(月) 21:13
あぁ、スレとかも含めての話か・・すまそ
797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 21:15
>>782
ええ話や・・・
798 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 21:23
>>776
漏れも・・・・
でも、慣れると戦闘後のピーアン歌ってる最中や
戦闘開始直後のマドリガル歌ってる最中とかに
ちゃんとロットもできるようになるよ
そんな慣れ望んでなかったけどな(;´д⊂
799 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 21:43
やっと修羅のエレジーを覚えたんだが
レクエムみたいに、効果が重ならなかったよ
ちょっと期待してたのに(´・ω・`)
800 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 21:57
シグナ無いの!?とか言われた時点でぬけちゃえ。
自分もガルで詩人だけど、そのレベル帯で
シグナの有無でレジ率が格段にちがうとも思えないよ。
今回のパッチ以後の話なら、全体的にレジ率上がってるみたいだし。

以前組んだ黒に
「風スレ入れてもサイレスはいらないから氷スレにしてよ」
とか言われたが、レジられる原因は詩人の歌スキルやカリスマの前に
魔法唱えるお前さんの魔法スキルはどーなんだと思ったんだけど。
・・・・やっぱり詩人が悪いのか!?
801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:05
>>782
昔の詩人はこんな気質の人ばかりだったんだが…
いまや詩人は効率厨が群がって、メインのジョブが劣勢だから詩人に移った、
そういう人達で溢れてしまったなあ…
802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:11
>>801
効率厨は自分では詩人やらないんじゃない?
面倒だし。
高レベル詩人なんて、他人のサポートが好きなやつじゃないと無理でしょ。
803 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:11
ぬお。なんだこの書き込みの数は。
詩人すれだよな・・・?
804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:14
>>801
ageてまで愚痴る暇があったら、歌え。
805 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:41
PT組んで第一声が
「バラードU持ってます?」
だったよ。漏れが持ってない事を言うと以前組んだ詩人がバラードU持ってたらしく
その時のPTの良さを語ってましたよ・・。
で、、漏れにどうしろと。。まぁ、その人に悪気はないんだろうけどさ。
んでPT終わって競売でバラードUあるかどうか見て(買えないけどな。)
モグ行こうとしたときに悠々とバラードU歌ってる人見かけたんだよ。
しかもTとU重ねがけしてたさ。

なんか鬱になった。。やっぱ  U持ってるヤシ>>>持ってないヤシ なんだよな。当然。
しばらくレベルあげできないな。。
806 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 22:46
>.805
悪気な無いのが一番たちわるいな
むしろ悪意をもって言われた方がまだ良い
807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 23:03
>>800
悪いけど赤でもサイレスは入れずらい
黒には無理だ その黒の方が正しい
まぁ今は精霊印があるから・・・って結局風スレ不要かねw
808 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 23:05
おいおい。スレノディにそこまで絶大なパワーはないっつーの・・・