FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

849 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:05
>>848
歌がすぐ切れるって言うか…

もっと勉強しる
850 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:07
>>848
レベル25までは寄生虫だけど、33からは神になれるので我慢シル
55になれば・・・大王様?
851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:12
【吟遊詩人】〜大王様はカプリチオ〜【第十一楽章】
852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:24
今日のメンテで修正された楽器のHQの効果表示が激しく気になります。
誰か詳細キボン。
853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:26
むしろ、バラードUより、ヒーリング自体変更汁。
HP、MP共に5%づつ回復とかにすれば無問題。
これからMP1000とかになったら、回復にどれだけ時間かかんだよ・・・。
854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:28
>>850
ランク下がるのかyp!!
855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:31
最近よく感じること。
詩人がいるとやはり効率いいため、
釣り、戦闘、戦闘後即釣り、また戦闘の繰り返しで疲れます・・・
普段詩人と組まない人はいいかもしれないけど、
最近いつもそうなので、まじ疲れる…。
会話も,おk、おめー、ありーとかだけ・・・
もっと楽しんでやりたいよー
あと、わざとリンクさせて釣ってくるのはやめてください・・・
とてとてだとレジられる可能性あるのに。
「片方眠らせといてw」
・・・勘弁してください・・・・
856 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:34
>>852
効果が+2になってました。
857 名前: 詩56 投稿日:2002/12/03(火) 12:36
喪前ら嫉妬はキモイでつよ
858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:38
>855
詩人さんいると、効率よくてすごくいいんですけどねー。
効率よすぎると疲れるんですよね。
稼いでるのはとてもいいことなんですが、
3時間も狩ってるとほんとに疲れてくる。特に
釣り役をやってると、疲労度さらにアップ
859 名前: 詩56 投稿日:2002/12/03(火) 12:39
>>857
おいおい、詩人ってこういう奴ばかりかよ
860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:40
>>857
>>859
861 名前: 852 投稿日:2002/12/03(火) 12:40
>>856
レスサンクス。ホルン+1とかトラベルシエール+1とか
高値になりそうだね。シグナ買ったばっかりでお金ないよ・・・
862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:41
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。
863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:45
>>857
>>859
自作自演失敗ですか。
この掲示板名前のこりますよ・・・
実際こんな自作自演ばっかなんだろうなあ
煽ってる人たち
864 名前: 詩人58 投稿日:2002/12/03(火) 12:47
古墳もズヴァも巣も混み混みですね、今日は効率悪そうなので解散しましょう
865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:47
>>861
楽器持ち変える必要有りそうだね。メヌエット、マドリガルとか。
対モンスターより味方に掛ける歌の方がいいのかな。
866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 12:52
えてして、>>863>>857>>859だったりする。

煽りも煽り失敗も放置汁。巻き添え食らうしな。
867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 13:00
つーか上げてるヤシは放置でお願いしまつ

>>865
レジ多くなったし、その方が効果的かもね。
イパーイ楽器持ち歩かなきゃならんのか。鞄クエしなきゃ
868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 13:18
持ち歩いてるよ8種類ぐらい
マクロで切り替えて使ってるけどたまーに
バグって効果が発生しなかったりして鬱