FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

898 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 18:56
これ以上ない弱体だ
899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 18:58
やべ、漏れ詩人やめよっかな
ここまで弱体されたんじゃ、続けていく自信ないよ
900 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 18:58
バラードのために誘ってるのにバラードU持ってないこと
正当化するなよ。白がケアル買ってないのと同じだぞ。
バラード以外の歌なんて詩人のオナニーにしかなんねーし。
お前らなんて無料ヤグドリそのものなんだから。
煽りじゃなくて、そんなことわかってるんだろ?さっさと金稼ぎ行ってこい
901 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 18:59
>>900
ヴォケ!いまそれどころじゃないだろw
902 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:01
900みてダボイに篭ることにしたよ
確かにバラードのために誘って貰ってるもんな・・・
バラードU買いますTT
903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:01
歌を歌えない吟遊詩人なんて〜〜〜
ここまでの弱体・・ひどいよひどいよ
904 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:03
密かにピッコロ+1もいいんじゃないかと思う
905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:03
900=902はバラードを高値で買わせようとしてるシーフを装ってシーフの評判を落とそうとしてるモンクだろ!?
906 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:03
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。
907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:05
なんだよ、詩人ってwww
不意打ちの使えないシーフ、矢の撃てない狩人みたいなものじゃんww

まさにゴミ
908 名前: 771 投稿日:2002/12/03(火) 19:07
次スレどうするyo
909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:12
漏れの鯖はバラード50万超えてるんだが・・・
しかも売ってる香具師同じなんだが・・・

リーマンの漏れには一生買えない気がする・・・
910 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 19:20
結婚式場でバラード2をその場でおぼえ
新郎新婦に初めてのバラード2をうたってあげたい。
911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:19
>>839
同時にかけることはできないので
先にかけた方が切れます
2→1とかけたら先に切れるのが2なので分からなくなることは無いと思いますが
912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:22
結婚式場で魔法のフィナーレをその場でおぼえ
新郎新婦に初めてのフィナーレをうたってあげたい。
913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:27
ララバイで眠らせて
新婦をもってかえりたい
914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:28
婚約解除ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 21:41
とんだカウンターパッチだな、いや俺今マジで歌えない状況だ
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 21:51
>>911
いや、ひたすら歌ってたら混乱してくるよ
917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 22:37
バラード2、ちたん鯖では20万ギルです。
やはり・・やはり・・・・買わないとだめか・・