FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:27
ララバイで眠らせて
新婦をもってかえりたい
914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 20:28
婚約解除ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 21:41
とんだカウンターパッチだな、いや俺今マジで歌えない状況だ
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 21:51
>>911
いや、ひたすら歌ってたら混乱してくるよ
917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 22:37
バラード2、ちたん鯖では20万ギルです。
やはり・・やはり・・・・買わないとだめか・・
918 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 22:50
今日のパッチ以降、う、歌えない…
まさかこんなに絶望させられるとは思わなかったよ。
喉を潰すなんてさ。世界が、もう真っ暗だ。
光はない。
グッバイ吟遊詩人……俺の青春。
919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 22:53
HQ楽器の効果リスト

管楽器
フルート+1 レクイエム+1
コルネット+1 メヌエット+1
ピッコロ+1 スレノディ+2
ゲムショルン+1 マンボ+2
トラベルシエール+1 マドリガル+2
ホルン+1 エレジー+2
エンゼルフルート+1 プレリュード+2
クラムホルン+1 カロル+2

弦楽器
メープルハープ+1 ミンネ+1
ハープ+1 ミンネ+2
ローズハープ+1 エチュード+2
920 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 23:38
バラード+1とかの楽器あったらええな〜
921 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 23:48
下げでばかなことかいてるやつなんなの?あほ?
922 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 23:54
まぁ下げで書いてる奴は8割がた詩人だ。

上げて書いてる奴は8割がた違うジョブのかたでつ。
923 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/03(火) 23:58
詩人が皮肉言うとマジむかつく・・・

50万稼げない奴は頭の回路がおかしいんだよマジで
競売で「種」みてみろ
食材で「バストアサーディン」みてみろ
レベル上げしかしてないヤツは、ア・ホ
924 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:03
それは廃人の常識だろ
925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:06
あれもこれもやる時間ある奴はいいよな
926 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:09
週末しかやれねぇのに・・
50万も金稼ぎしてたらいつまでたってもLV上がらないよ・・・
927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:11
いや、レベル上げの時間を金稼ぎの時間に費やせばいいんじゃね?
50万はアホだが、欲しいもののために金稼ぐのは普通のことだ。
シーフに貢ぐのも普通のことだ(ぉ
928 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:29
少しはユーモアってものを分かって欲しい
929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 01:09
>>923はなにげに金稼ぎのヒントをくれてる気がする。
ありがとう、競売見てみるよ。w
リー万の俺はこのスレ見るのが精一杯でそういう情報収集する暇がない・・・。

つーかスレの消化が早すぎだって。も前らマッタリ汁!
930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 01:24
ズヴァで3時間アーリマン狩ってみろ、鍵6つ出るから。
バラード2なんてすぐ取れたよ。

シーフうぜーとかいう前に自分でがんがってみれ。
931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 02:00
サポ戦の詩人うぜー
防御薄いくせに挑発してタゲ取るんじゃねーよ

回復追いつかなくなるんじゃボケェ
932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 04:25
>>931
白様、ageてまでご苦労さまです
その本人に言っていただけるとこれ幸いに御座います