FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

928 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 00:29
少しはユーモアってものを分かって欲しい
929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 01:09
>>923はなにげに金稼ぎのヒントをくれてる気がする。
ありがとう、競売見てみるよ。w
リー万の俺はこのスレ見るのが精一杯でそういう情報収集する暇がない・・・。

つーかスレの消化が早すぎだって。も前らマッタリ汁!
930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 01:24
ズヴァで3時間アーリマン狩ってみろ、鍵6つ出るから。
バラード2なんてすぐ取れたよ。

シーフうぜーとかいう前に自分でがんがってみれ。
931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 02:00
サポ戦の詩人うぜー
防御薄いくせに挑発してタゲ取るんじゃねーよ

回復追いつかなくなるんじゃボケェ
932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 04:25
>>931
白様、ageてまでご苦労さまです
その本人に言っていただけるとこれ幸いに御座います
933 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 07:37
次スレ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1038953452
934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 12:34
>>929
実は果物の種が欲しい栽培職人だと推測してみる

そして自分も