FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

123 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:03
ヘイトといえばピーアンのヘイトが下がった気がしたんだけど
気のせいかな
124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:11
>>123
いいか、過去ログまず検索しる!
125 名前: 白55 投稿日:2002/12/05(木) 10:35
値段は将来下がるでしょうね。別にそんなことはいいんですが、今欲しいなら30万ギル出しても
良い価値があるということがお伝えしたかったです。
適正かどうかは議論の余地がありますが、私の体験した労力を振り返ってみるにそれくらいはある
と、一つの意見として参考にして頂けると幸いです。
126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:39
>>119>>125
新手の煽りですか?
127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:40
アーリマン狩ったらぼろぼろ鍵出るから、それ使って開けろ。

こっちが鍵使って開けようとしてるときに、
ツールで罠くらってるシーフうざいから、
連れて行くな。
128 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:41
>>126
シーフなんだろ・・・
放置しておこう。
129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 10:53
バラード2の競売履歴見る限りだと8個くらい売れてるんだけど出品者は3人なのね。
その3人はもちろんシーフさん。
将来値下がりは間違いないと予想してみる。
130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 11:01
アーリマンはどれぐらいのレベルで倒せるのか
教えてエロい人
131 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 11:13
>>130
Ctrl+F アーリマン  してみそ。
132 名前: 130 投稿日:2002/12/05(木) 11:19
>>131
thx!!
早速やってみるよ
133 名前:投稿日:2002/12/05(木) 11:35
ピーアン・バラードの効果が上がる楽器はでないのだろうか・・・。
134 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 11:39
>>133
バラードはさすがにまずいだろ・・・・・・・・・・・・・
135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 11:42
>>134
おまいはメール欄くらい見んのかと小一時k(r
136 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 12:15
オパールリングは詩人さんに需要ありますかね?
CHR+1ですが、パールリングよりは格段に安く提供できますがどうでしょうか
137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 12:25
お金の無い人には喜ばれるんじゃないでしょうか?
もう自分はパール2つ買ってしまったのでいらないですけどね・・。
138 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 12:25
自分白と黒を同じレベルで育ててるハゲなんですが、
どちらも次々と新しい魔法を買わなくてはならなくて万年貧乏です。
と、考えていたら、詩人さんの歌こそレベル都度新しいのがありますよね?
ちょっと反省いたしました。
139 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 12:35
毎レベル歌ありますが現在は50以下の歌は安いので。
例:40LVの歌が5000ギル
しかも毎レベル歌があっても実用に足るのは一握りです・・・。

サポで白上げのときに25LVのレイズが高くてびっくり。
魔道士さんの方が大変だと思いますよ。
140 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 12:46
まぁそのジョブを全うしようと思ったら、
金かかるのはどのジョブも一緒ですよ。

はぁ・・・またダb(ry
141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 13:39
詩人氏ね
142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 13:50
>>141
喪前が氏にやがれ!守銭奴の糞ツーフ野郎が!氏ね氏ね100回氏ね!