FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:32
>>167
そのとおりだが激しくがいしゅつ
でもやっぱり欲しいからループするわけで
170 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:40
>>169
欲しいからといってゴネてもしょうがない
むしろ欲しいふりをしないほうが値段が下がる要因になるから我慢汁
171 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:43
別に欲しくないよ!(`・ω・´)
172 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:47
確かに、みんな一致でしばらく買うのをやめれば値段下がる可能性高い
でも買う人がいないと、取りに行く人も少なくなる可能性はあるな
フレンドやLS経由のつてがある詩人なら手に入るかもしれないが
我慢もするけどさ、20万くらいで安定供給に早くなって欲しいよ
173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:50
芝は初値25万の次は30万で続いてますが
履歴を見る限りはまぁ55超えの一端の吟遊ばかりの履歴ですな

(´・ω・`)漏れも欲しいけどね・・・金策しなきゃ
174 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:57
高くても買いたい奴はゴネとけ
50万ならシーフもどんどん取ってきてくれるだろ
175 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 18:58
漏れはサソリ狩りでかなり資金調達できますた。
喪前らはどうやって貯めますたか?
176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:03
仲間がいるなら一緒に取りに行って貰えよ。
金出すばっかりだと需要はあるけど供給は少ないぞ。
どんどん値上がっても文句言えないぞ。
シーフが積極的に取り行けば値は下がるだろうけど、
場所が場所だけにそれを望むだけってのもどうかと思うし。
177 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:05
レア付きだからなぁ・・・
178 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:29
ってかおまえらの鯖、高レベルシーフが何人いて、
高レベル吟遊は何人いるんだよ?
高レベルシーフが乱獲なんぞしたらあっという間に値が下げるだろうが。
乱獲どころか一つも取りに言ってないヘタレシーフが多いと思え。
179 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:44
うちの鯖、バラード2を高く出品したってだけでシーフが晒されてたよ。
アフォらしくていけません。
180 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:52
まあ、現状、死にに行くような場所へ、晒される為に、
儲けられるかどうかもわからんような事をしに行く
馬鹿なシーフは居ないって事だ。
トレハン2あるからそんなことしなくても確実に安定して儲けられるしな。
181 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 19:58
>>175
もとメインだった赤のバルキリーマスクを売って買いますた。
一気に60まで行く所存です。
182 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:01
まああれだ。おまえらがシーフ叩いてる以上、
シーフとしても取りに行かないから安心しろ。
183 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:20
上げてる奴は同じ人なのかなぁ・・
シーフ云々はどうでもいいよ。
諸悪の根源は■でFAしておく。
184 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:23
>>183
俺1回あげちゃったけど、他にもいるモヨリ。
185 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:29
まぁ、見たところ>176-180、182は
同一人物だろう。

なんかLv上げ疲れてきた・・・
186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:34
狩人のエウリュトスボウ=モンクのクロスカウンター=白の癒しの杖=吟遊のバラードII
と考えれば、取りにくさも性能の良さも納得いかないか?
187 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:37
その中でぶっちぎりの強力さだな、バラ2は
188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/05(木) 20:39
>>186
デジョンUのようにちょっと難易度高めのクエストなら
納得いったんだけどね・・・