FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:02
仮に数百歩譲って貢献度が同程度としても、嫌われ者のツーフと漏れらとでは、格が違うだろ
250 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:05
詩人はここを見てないわけだが
251 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:06
たとえネタでも他ジョブ煽りはやめようや
252 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:13
今日も大漁だね♪
253 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:13
なんでそんな偉そうなの?
254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:15
でも、黒様から見れば詩人もシーフも大して変わりないのだが
255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:15
釣りでしたか
大漁おめでとうございます、不愉快な釣りは止めて下さいシーフ様
256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:17
>>255
その高慢な解釈と態度
こっちが不愉快。
257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:18
>>256
いい日本語を紹介します
盗人猛々しい
258 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:20
シーフスレからコピペしたヴァカはシーフじゃねえだろ。
しかも同等と言われた程度でこの反応でつか。
そういう手合いは「オレがいなかったら狩り成立しねえよガハハ」とでも
思ってるんでしょうな。白様、厨シーフに続いて詩人様誕生ですか?
259 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:23
>>258
ジサクジエンで詩人様捏造ごくろうさん。
帰っていいよ。
260 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:23
>>257
そっくりそのままお返しします。

見下すのもたいがいにしてください。
261 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:25
俺から見ればシーフって立場がよく分からないんだな。
アタッカーとして見れば半端だし、入れるなら他のジョブがいい。
唯一PTに貢献できるのはトレハンだけど、それすら役立つ局面は殆どない。
吟遊が現状「いなくていいけど、いればいい」という立ち位置なのは確かだが
シーフは特殊な局面以外はあんまいないほうがいいしね。
獣使いがソロでの経験値稼ぎに特化してるように、シーフはソロでの金稼ぎに特化
したジョブなんだと思う。
経験値稼ぎとお金稼ぎが同時にできないゲームだから。そんな風に作られたんだろ。
262 名前: 240 投稿日:2002/12/06(金) 13:27
まぁ、漏れはツーフでも詩人でもないわけだが
263 名前: 本職シーフ 投稿日:2002/12/06(金) 13:28
まあまあ、シーフスレのあの書き込みは貢献度じゃなくて、
必須じゃないという位置付けが同じって事ですので、ちょっと誤解があっただけと。
貢献度は間違いなく詩人のほうが上ですので、そのあたりシーフともども承知の上です。

あと、このスレとシーフスレを荒らしてるのは詩人でもシーフでもないと思いますので。
詩人様は特にシーフスレに用は無いでしょうし、シーフも詩人スレに来ることはありません。

今回の騒動は、今回のパッチで不利益を被り、
詩人とシーフ両ジョブを憎んでいる誰かの仕業と言う風に認識しております。

というわけで、われわれは詩人様とは今後末永くやっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
264 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:28
>>261
JA盗むで、狩りしながら皆さんに利益を供給できますよ。
FK以上を狩るんでしたら、ぜひ連れて行ってください。
頭割りで配って、一人数万の稼ぎになると思いますよ。
265 名前: ちゃんと読んでるのか? 投稿日:2002/12/06(金) 13:28
【 重 要 注 意 ! ! ! 】
・話題のループがたびたび起こり、無駄にスレを消費してます。
すでに結論の出ている話題、結論のでない話題(バラード2の話題など)
は、建設的な方向に持っていけないと感じた時点で打ち切ってください。
・他ジョブと仲良く ジョブ・種族間の批判は不毛、スレ違いです

○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。
266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:29
>>263
謝罪はありがとう。
でも様付けは止めてくだちぃ。慇懃無礼ってご存知ですか?
267 名前: 256&260 投稿日:2002/12/06(金) 13:29
熱くなって過剰反応しちゃいました。
ほんとごめんなさい。
頭に水ぶっ掛けて帰ります。
荒らして申し訳無い。
268 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 13:30
ピーアンでも聞いて落ち着け。バラード1と2重ねがけしてるPTに狩られる
モンスターズみたいにガスガス釣られちゃアカンよ。ってことでsage