FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:41
>>309
すごいっすね^^
312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:42
283、286です。

詩人のみなさま、みなさんが詩人を続けることで築いてきた現状に
罰当たりな発言をして本当にすみませんでした。

自分に対して>>286みたいな「今の詩人はイヤ」的な言いようされたら、
やっぱり誰だって気分よくないですよね(;;
わたしの我侭でした。
313 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:45
>>312
分かってくれて嬉しいよ、糞シーフ
314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:51
>>313
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
315 名前: 名も無き軍詩 投稿日:2002/12/06(金) 16:51
昨日バラードUを覚えた詩人55です。
使ってみた感想ですが、たしかにMPの回復は早かったです。
でも、バラードU覚える前に組んだPTで、
ナイトさんや、サポ白さんと打ち合わせてMPを平均的に使うようにした
PTの方が効率は良かった気がします(この時時給4000超)
私がバラード二重奏でなくて戦闘中にマドリガルとかメヌエット歌ってるせいかもしれませんが。
やっぱりバラードU、Tの方がいいのかな?でもやっぱり色々歌った方がたのしいですよね?

詩人は新しい歌を覚える度に戦闘スタイルが変わる楽しい職ですよね。
それとチームワークが大事な事を認識する・・。
■の詩人強化はそれが原因かも。
316 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:55
>312
な、これが今の詩人の現状だよ。煽ってもないのにやたら反応する。
気にするな。
317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:57
>>315
いや、既に4000超の自給だと、さすがにそれ以上にはならないでしょう(;´Д`)
318 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:01
今のこのスレに詩人なんていないよ
319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:05
>>293
強化して貰った詩人が騒いでんなよ。最強になれて良かったな詩人様。
>>313
満足してもらって嬉しいよ。吟遊様。
デブオタな漏前でも詩人やればFFではモテ系。気持ち良いだろ?
後衛の最強厨が殺到して詩人急増中だな。
漏前がどんなにキモくても詩人なら誘うから、頑張って育ててくれ。
320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:06
詩人とシーフを煽る他ジョブの皆様でこのスレはなりたっておりますので^^
321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:08
でも、シーフだけは本物の臭いがします^^
322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:08
シーフは煽られるけど他のジョブ煽らないよ。
323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:08
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。
324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:08
今日の漏れ的板まとめ
戦:AFが格好悪くて鬱
モ:サポ話、戦のAFはモに似合うだろ
シ:詩のHATE上昇、盗むでバッシュ?
赤:特になし、諦めムード?
白:店売り以外の魔法入手状況報告
黒:古代魔法取れないよ(;´Д⊂)ウワーン
ナ:片手剣終了
暗:シックル、ギロチン祭り
詩:シーフへのHATE上昇中
狩:エウリュトス・・・
獣:(*^ー゚)ノおはよー♪
イジョ
325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:09
そういう321からは糞モンクの香りがします^^
326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:10
詩人は居ませんと言いながらシーフを煽る。
そんな詩人の集うスレはここですね?
327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:11
いや、309は割とマジな話だろ?
今の50オーバーの詩人の大半が、初期から詩人をやってた
リーマンプレイヤーだと思ってる香具師ってホントにいるか?
高Lv詩人のほとんどは他に55のジョブが存在する人だよ。
少なくともうちの鯖は。
328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:12
>>326
詩人はいませんよ^^
329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:12
/song 魔物達のララバイ >>1-325
330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:15
この板を荒らしてるのはモンクでFA