FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:11
いや、309は割とマジな話だろ?
今の50オーバーの詩人の大半が、初期から詩人をやってた
リーマンプレイヤーだと思ってる香具師ってホントにいるか?
高Lv詩人のほとんどは他に55のジョブが存在する人だよ。
少なくともうちの鯖は。
328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:12
>>326
詩人はいませんよ^^
329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:12
/song 魔物達のララバイ >>1-325
330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:15
この板を荒らしてるのはモンクでFA
331 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:17
白30、黒18、吟遊50のリーマンだが何か?
332 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:21
>>331
明日から会社来なくていいからwwwwww
333 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:21
331 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/12/06(金) 17:17
   吟30、ツーフ18、赤50のリーマンだが何か?


ツール使って解析しました。
334 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:27
>>327
廃人のセカンドは大抵詩人かシーフだからな。

クフィム卒業でシーフは弱くなって飽きて終了。
モテる詩人でつっ走るわけだ。
335 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:29
→ しじん【詩人】
歌人 俳人 詩家 詩客 吟客 詩伯 詩仙 歌詠み

おまいら、初心思い出してください( つ д`)
煽る香具師おおすぎ、煽られる香具師も。
そんなことやってて楽しいの?って正直思う。

たもむから下記守ってくださひ。
・話題のループがたびたび起こり、無駄にスレを消費してます。
すでに結論の出ている話題、結論のでない話題(バラード2の話題など)
は、建設的な方向に持っていけないと感じた時点で打ち切ってください。
・他ジョブと仲良く ジョブ・種族間の批判は不毛、スレ違いです

○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。

プレイスタイルに対して云々言う気はないけど、
詩人だったら詩人らしく歌で勝負汁!
336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:31
煽り耐性ねーな
337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:31
>>333

何のツール?
338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:33
今の状況ではそれも釣られ&煽りの一種だな。

今後、吟遊詩人らしく「♪」だけで会話しる
339 名前: 307 投稿日:2002/12/06(金) 17:36
>>312
いいえ〜
こういう現状ですから仕方ないかもです…

もし、あなたが詩人になった後も急がれないのであれば
今のシーフさん以外のJobもいろいろと経験してみるのもいいかも…

詩人の立場からではなく、他のJobの方の立場からみれば
こういう局面ではこんな歌を唄って欲しいとか、自分で体験してみて
はじめて気が付く事もたくさんあると思います。

お互いに頑張りましょう(^-^
340 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:41
>>339
♪♪♪♪♪!
♪♪♪?

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
341 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:45
>>340
♪ ♪ ♪ !
342 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:47
初期から始めてる詩人は今のこのスレ静観中です。
343 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:49
>>342
♪♪♪♪♪♪っ♪♪♪♪♪♪♪…
344 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:54
>>342
♪♪♪♪♪♪♪、♪♪♪
345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:56
吟遊のAFって全然想像できんな
どんな外見がいいと思う?
346 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 17:59
>>345
♪♪ー・♪♪ー