FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

350 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:11
先日公開された、おそらく赤のAFをそのまま詩人にしてくれたら嬉しいかも
351 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:24
やだよ。ピエロみたいだもん。
帽子はいいけど。。
全体的に緑っぽいのがいいかな。
352 名前: 名無しさん 投稿日:2002/12/06(金) 18:27
テンガロハット
353 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:28
>>327
私の鯖では、今のところ55以上は古参と強化パッチ後組みと半々かな。
私としては強化後詩人増えたなあくらいしかおもわなかったけどね。
強化パッチ後詩人になった人とはまったく接点がないなあ。
古参同士では一緒に歌取りにいったり、
情報交換したりAF一緒にいこうとかいってるんだけどね。
他ジョブだと当たり前なんだろうけど、なんかさみしい
354 名前: 白姫 投稿日:2002/12/06(金) 18:29
別に詩人いなくてもいいし。。。
355 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:32
>>334
マジでそんなこと思ってるの?
廃人なら詩人よりシーフやってるって。
356 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/12/06(金) 18:36
榕裾
357 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:37
サポ黒の屑詩人が白スレで暴れてるので引き取ってください。
358 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
AFの装備、個人的にはスナフキンにしてほしいのだが…
58〜の緑の服にあう緑のとんがり帽子とかもあるといいなー
359 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
いや俳人のセカンドで詩人も多いよ
ヒューム赤とかの負け組みが詩人やってるのはマジでおおい
なんつーか初期から詩人やってきた俺としては
ハイエナみたいに涎垂らして詩人というジョブにむしゃぶりついた
ああいう香具師らと一緒にされたくないな。
360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
白姫VS歌姫 www
361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:46
シーフ嫌いでいいからさ、いちいちひきあいにだすなよ。
362 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:49
>>361
一人がほざいてるだけなんだから喪前もいちいち噛み付くなよ。
放置しときゃ荒れることも無いんだから。
363 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:56
かわいい淡緑のブラウスがいいなぁ。
364 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:00
天晶堂のアルドが着てるようなのはどう?
365 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:02
いままでシーフやってたのですが
詩人初めて友達増えましたっ!
366 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:14
>>359
古参シーフもそんな感じの気持ちなんだろうな。
誘われる、役立つジョブなら白もいると思うんだが
なんで廃はセカンド(サードかもな)詩人選択なんだろう。
367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:27
>>366
コテメンの経験値ウマー!だからじゃね?
368 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:40
ロマサガ1の吟遊詩人の人みたいな服装きぼん
369 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:50
まぁ、アーティファクトって過去のFFに似せてるような気がするから
ギルバートがヒントになるんじゃないかと思う、で↓これ
tp://www.g-7.ne.jp/~b-a-corp/icon/ff4ico/gilbaico.gif
赤いベレーに羽付きに違いない。。。。今でもあるか・・。