FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

356 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/12/06(金) 18:36
榕裾
357 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:37
サポ黒の屑詩人が白スレで暴れてるので引き取ってください。
358 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
AFの装備、個人的にはスナフキンにしてほしいのだが…
58〜の緑の服にあう緑のとんがり帽子とかもあるといいなー
359 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
いや俳人のセカンドで詩人も多いよ
ヒューム赤とかの負け組みが詩人やってるのはマジでおおい
なんつーか初期から詩人やってきた俺としては
ハイエナみたいに涎垂らして詩人というジョブにむしゃぶりついた
ああいう香具師らと一緒にされたくないな。
360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:40
白姫VS歌姫 www
361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:46
シーフ嫌いでいいからさ、いちいちひきあいにだすなよ。
362 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:49
>>361
一人がほざいてるだけなんだから喪前もいちいち噛み付くなよ。
放置しときゃ荒れることも無いんだから。
363 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 18:56
かわいい淡緑のブラウスがいいなぁ。
364 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:00
天晶堂のアルドが着てるようなのはどう?
365 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:02
いままでシーフやってたのですが
詩人初めて友達増えましたっ!
366 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:14
>>359
古参シーフもそんな感じの気持ちなんだろうな。
誘われる、役立つジョブなら白もいると思うんだが
なんで廃はセカンド(サードかもな)詩人選択なんだろう。
367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:27
>>366
コテメンの経験値ウマー!だからじゃね?
368 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:40
ロマサガ1の吟遊詩人の人みたいな服装きぼん
369 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 19:50
まぁ、アーティファクトって過去のFFに似せてるような気がするから
ギルバートがヒントになるんじゃないかと思う、で↓これ
tp://www.g-7.ne.jp/~b-a-corp/icon/ff4ico/gilbaico.gif
赤いベレーに羽付きに違いない。。。。今でもあるか・・。
370 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 20:45
詩人が強い強い、とか言われてる今に言うのはあれなんだけど
今日友達と詩人のジョブ特性をもう1個加えるならなにがいい?
って話になったんだけど、そこで友達が「サポジョブレベル+1」がいいなー、って言ってた。
レベル上がると+2.+3になるの。
聞いてから欲しいなあ、と思いました。

・・・・いや、だからなんだ、って話なんだけどジョブ特性が欲しかったからサ・・・・。
371 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 21:26
欲しいジョブアビリティ、、、
BGMチェンジ
パーティー全員のBGMを変更する
372 名前:投稿日:2002/12/06(金) 21:35
この前詩人がリーダーやってるパーティ入ったんだが。
確かにパーティの役に立ってるのは分かる。
けど釣りや連携やもう何もかもにまで口出しされて正直ウザかった。
そのジョブそれぞれに色々と試行錯誤して学んだ事あるんだし、
それを完全否定されたみたいに感じてしまった。
仕切り厨といえば仕切り厨なんだがナ。
詩人が好きなだけにそのタル詩人と組んでもやもやになってしまいますた。
Pスキルうんぬんの前に皆が楽しいように歌やトークで演出して下さい。
激しくスレ違い&スレ汚し&愚痴スマソ。
373 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 21:38
>皆が楽しいように歌やトークで演出して下さい。

何様ですか?
374 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 21:40
シーフ様だろ
騙りシーフか本物か知らんが、消えれ
375 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 21:44
完全に仕切られたら相手のジョブ関係なしにウザいだろ。
ジョブも種族も関係ない。そいつ個人の問題だ。

「だめな奴は なにをやっても だめ」