FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

383 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 23:17
戦闘BGM選べるのは結構(・∀・)イイ!
384 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:14
・全く効果のない歌(ヒーリング入るまでずっと演奏)

これ(・∀・)イイ!
いっつも中途半端はところで止まっちまうからな
白のヒーリングしてる横で歌ってたいでつ
385 名前: 384 投稿日:2002/12/07(土) 00:18
あげちった(;´д⊂)
闇の王にバラードかけて逝って来まつ
386 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:18
バラ2あったら白いらないから効率良くて良いよね。
前、前衛5人全員サポ白+フレンドの詩人とやったら
物凄い効率であっという間にカンストしちゃったよ。
まあ、平日の昼と言う事もあったんだが、前衛5人サポ白+詩人が最強だね。
387 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:28
バラ2今持ってる奴って・・・メインシーフかなんかか?
とりあえず俺ならシーフいるならシーフ抜いて白いれるがな
今回のパッチ以来ぜったいシーフが誘ってきても入らないと心に決めてる詩人より・・
388 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:31
うちのサーバーバラIIが30万ではじまって50万で安定しそう。
しかも出品者はほぼ2,3人のシーフで埋め尽くし(藁
そりゃ値段は買う方が悪いんだから仕方ないけれど
とにかくシーフがあんな風にボロ儲けしてるの見ると悔しいね。
うちらはソロ弱い上に金稼ぐ手段もないってのに。
ただでさえ戦闘では役にたたないんだからシーフは本当確かにうざ…
389 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:32
そっすね
390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:36
頼むよマジで・・・なにが悲しくてシーフに大金はらわなきゃいけないんだよ
メイン詩人50以上のクエとかにしといてくれたら問題ないのに

どうせバラ2出してるのは倉庫だろうから、とりあえずシーフは全部敵だ
391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:40
別にシーフじゃなくてもとれるでしょ。
50後半はアーリマンでLV上げすることも多いだろうし、鍵はほぼ手にいれれるはず。
あとは自分でコッファーとりにいくだけ。
392 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:51
数出回れば安くなるだろ。 今高い高い言ってる香具師は廃人
393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:22
鍵さえ手に入れば、条件は同じ。
シーフ出し抜いてコッファー開けてしまえ!
394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:26
しかしまぁこのスレにゃホント詩人がいなくなっちまったんだな・・

現状最高位の管楽器が登場してるのに。。クラムホルンだっけ?
あの歌の+1修正はヤバイだろ・・・■は修正しとけよ?!
395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:30
バラードIIを一人で取りにいくのは結構リスクが大きいらしいぞ
それなのにバラードII取ってきてくれてるんだから悪く言う必要は無いだろ
買えるよりは変えない方が余程つらいんじゃないか?
シーフ以外だと詩人イくらいしか取る気しないだろうし
まぁ、レアがついてる物を何個でも競売に出せるのは
廃人が金儲けのために育てたシーフだろうがな
396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:34
シーフはカエレ
397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:39
シーフ擁護は全てシーフですか。さすが詩人様ですね(藁
398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:00
まだ詩人が認知されてない頃に詩人を40前まで上げ、歌が2つかけられる頃に辞めたものだが
詩人ってこんなに厨がおおいジョブになってたのか・・・
昔のバスヒュムナイトとLV変わらんぞ、強化前に楽しく詩人でプレイできて良かったよ
今じゃ無理そうだ
399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:01
というか強化前は詩人複数っていうのが強かったのにな
400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:35
クラムホルンはカロル+1ではげしく使えない楽器だったような・・・
401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 03:16
>詩人ってこんなに厨がおおいジョブになってたのか・・・ ×

>詩人スレってこんなに粘着が多いスレになってたのか ○
402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 03:19
詩人と詩人スレってこんなに粘着厨が多いスレになってたのか(・∀・)