FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

389 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:32
そっすね
390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:36
頼むよマジで・・・なにが悲しくてシーフに大金はらわなきゃいけないんだよ
メイン詩人50以上のクエとかにしといてくれたら問題ないのに

どうせバラ2出してるのは倉庫だろうから、とりあえずシーフは全部敵だ
391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:40
別にシーフじゃなくてもとれるでしょ。
50後半はアーリマンでLV上げすることも多いだろうし、鍵はほぼ手にいれれるはず。
あとは自分でコッファーとりにいくだけ。
392 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 00:51
数出回れば安くなるだろ。 今高い高い言ってる香具師は廃人
393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:22
鍵さえ手に入れば、条件は同じ。
シーフ出し抜いてコッファー開けてしまえ!
394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:26
しかしまぁこのスレにゃホント詩人がいなくなっちまったんだな・・

現状最高位の管楽器が登場してるのに。。クラムホルンだっけ?
あの歌の+1修正はヤバイだろ・・・■は修正しとけよ?!
395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:30
バラードIIを一人で取りにいくのは結構リスクが大きいらしいぞ
それなのにバラードII取ってきてくれてるんだから悪く言う必要は無いだろ
買えるよりは変えない方が余程つらいんじゃないか?
シーフ以外だと詩人イくらいしか取る気しないだろうし
まぁ、レアがついてる物を何個でも競売に出せるのは
廃人が金儲けのために育てたシーフだろうがな
396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:34
シーフはカエレ
397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 01:39
シーフ擁護は全てシーフですか。さすが詩人様ですね(藁
398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:00
まだ詩人が認知されてない頃に詩人を40前まで上げ、歌が2つかけられる頃に辞めたものだが
詩人ってこんなに厨がおおいジョブになってたのか・・・
昔のバスヒュムナイトとLV変わらんぞ、強化前に楽しく詩人でプレイできて良かったよ
今じゃ無理そうだ
399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:01
というか強化前は詩人複数っていうのが強かったのにな
400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 02:35
クラムホルンはカロル+1ではげしく使えない楽器だったような・・・
401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 03:16
>詩人ってこんなに厨がおおいジョブになってたのか・・・ ×

>詩人スレってこんなに粘着が多いスレになってたのか ○
402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 03:19
詩人と詩人スレってこんなに粘着厨が多いスレになってたのか(・∀・)
403 名前: タル獣 投稿日:2002/12/07(土) 03:43
まだ一度も詩人さんと組んだこと無いけど
みんながんばってね♪
仲良くしようよ
404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 04:37
詩人一般にとって禿しく無意味なスレとなってきました。
405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 04:48
>・他ジョブと仲良く ジョブ・種族間の批判は不毛、スレ違いです
他ジョブだす香具師ageてる香具師は放置しませんか?

っていってももはやムダかな(藁
406 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 06:14
昔から詩人やってる奴が、昨日今日はじめた奴を見下すのはおかしいだろ
407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 08:36
>>406
ぜんぜん
408 名前: ガル詩人Lv29 投稿日:2002/12/07(土) 09:37
以前書きこませて頂いたガルカ詩人27です

私も重ねがけ出きるようになってからはじめましたが、
最近はじめた詩人=厨って思われると悲しいです。
(昔のバス・ヒュム・ナイトってのも良く分かりませんが)

あまり時間の取れないリーマンですから、レベルは一週間に1〜2程度しか上がりません。
でも最初から「詩人をやろう!」と決めてプレイしてましたので、今はとても楽しくプレイしてます

みなさん「詩人さんがいると楽(この辺は自分じゃ実感できないですが)」とか
「ガル詩人めずらし〜(珍獣扱い!?てか詩人珍しいって未だに言われます)」
とかで楽しんでくださいます。

とにかく詩人はPTメンを楽しませ、楽をさせ、自分も楽しむジョブだと感じてます。
低レベル詩人=厨 と決め付けず、サポ上げの時とかは誘ってみて下さい。