FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 19:21
そうだな。まずはコッファーの鍵から始めよう。
貧乏ってのもあるが、できれば自力でゲットしたい。
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:19
>>459

で?(´_ゝ`)
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:39
シーフが宝箱乱獲しまくるから外れとしてギルが追加されるようになったからね…
折角死ぬ思いをしてとっても中味がギルだったら萎えるよ…

正規の鍵であけたらあたりがでる可能性もあげてほしいんだけど
463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:52
ってか激しくスレ違い
宝の話はよそでやってくれ
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:57
あれ?
鍵で開けたらアイテムが出るんでないの?
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:57
レベル15付近て皆さん、何歌ってます?
ピーアン+ピアーン2とピーアン2+マドリガルとどっちがいいんでしょう?
マドリガルとかの効果が目に見えてわかんないので判断しにくいでつ
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:59
>>465
自分の思うようにやれ
言ってたらキリが無い
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 21:11
漏れが15の時はメヌ+マドだったかなぁ。
レベル上げで砂丘使ってると思うから羊と戦う時はピーアンかけとけよ。
468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 21:13
>>465
たとえば。
ピーアン+ピーアンUを20回
ピーアンU+マドリガルを20回

こんな感じでやってみてどう感じるかためしたらいいんでないの?
漏れは一度マドリガル×2とマドリガル+メヌエットで比べてみたけど
後者の方が戦闘早く終わるのナ。
まぁ、敵によるだろうけど。
469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 21:55
LV39になったばかりの詩人ですが、フィナーレの使い方をどうされていますか?
古墳や縄張りなんかで骨と戦う事が多いんですが、どんなタイミングでフィナー
レ歌っていいのか悩んでいます。過去ログにあまりなかったように感じたので
宜しくアドバイスお願いします。
470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 21:56
http://www1.ezbbs.net/13/99236/

カキコ汁!(・∀・)
471 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 22:12
>>470
いやです
472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 22:14
>>469
何を悩んでるのかよくわからないけど
骨に限らず魔法タイプの敵とやる場合
まず風スレ、次にフィナーレってのが自分的鉄則ですね
自分PTの前衛が攻撃し始める前に、2つとも入れ終えるってカンジで

まぁ、フィナーレ入れた途端にプロ3とかスパイク系とか
かけ直されたりすることも多いが、それはスキル上げのチャンスと思って。
ちなみに私は弦楽器スキル上げに、フィナーレよく使ってました(´・ω・`)
473 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 23:01
>>472
レスどうもです。先日組んだPTのメンバーからフィナーレは全ての魔法を
打ち消せるので、何回も歌い直して欲しいという要望があったので
敵が魔法系の場合は優先してフィナーレを歌い直した方がいいのかなと思って
質問しました。
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 23:23
>>473
俺も敵が強化魔法唱えなおした瞬間に歌いなおしてるよ。
ララバイとフィナーレ好きなんです。見せ場って感じ。
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 23:27
415からの赤の自作自演に笑った
まぁ勇者さま頑張って自作自演続けてね
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 23:28
>>475
遅すぎ。
477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 00:10
おい!詩人!!!!!














好きです!惚れました!結婚してください!
478 名前: Lv56詩人 投稿日:2002/12/08(日) 00:38
>>477
はい。よろしくお願いします。
ちなみに、あなたはシーフさんですか?(*_*)ピカー
479 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 00:45
凱旋マーチ出ねええええええ(´・ω・`)
マジ指揮者でFAっすかね?