FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:11
>>485
イイ装備だな!!
487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:15
カリスマ重視なら頭はなんとかリボンの方がいいよ。
CHR+3だったかな?
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:21
次に歌えるまであと10分・・・フフフクスクスクス
489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:23
ノーブルリボンでしょ
でも競売履歴見たけど・・・・
490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:37
>>489
リボンは耐性あぷ

STRとか全部上がったら鬼つよw
491 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:45
>>490
なんか意味がわからんのだが漏れが文盲なのか
それとも・・・
492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 08:52
頭装備でCHRあがるのって

魅惑のヘッドバンド Lv38 防7 CHR+1 避+4 (All job
(亜麻のヘッドバンドのHQっぽい

ヴァナレポにはこれしか載ってないんだけどほかにある?
493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 10:28
ノーブルリボンのHQはマジでカリスマに+3つくよ。
8鯖のジュノ競売にでてる。
494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 10:35
ノーブルリボンのHQじゃなくて
スカーレットリボンのHQがノーブルね
495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 10:45
ここは怨●の指輪2つを・・・
496 名前: 裁縫職人 投稿日:2002/12/08(日) 11:29
魅惑もノーブルも普通の原価は似たようなもの
スキルが魅惑の方が低いので出来やすい。素材も店買いで十分揃えれる
・・・が、ノーブルリボンはビロード使うので素材入手が面倒&手間がかかる
必要スキルも高いので魅惑の方が安くなるが、依頼あれば作る

てか、競売の品買ってください、印可マジで辛いんです
497 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:05
>>496
2万くらいならぜひ買いたいんだけど
HQ狙いでの依頼ってできないリスクがあるから
職人も嫌がるんだよなぁ・・・
498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:07
>>483
コクーンに限らず、パッチ後その手の技を敵が頻繁につかってくるよね。
私的にはディスペルが導入される前振りかと思ってるんだけど、どうだろ。
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:19
ノーブルリボン欲しいけど
一ヶ月前ほどの履歴だけで出品が無いよ!ヽ(`ё´)ノ
裁縫印可の知り合いはいるけど HQ狙いは確かに依頼出来ませんな

あとデスペルはぜひ赤魔道士に導入してやって欲しいです
レベル35くらいで
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:27
>>497
2万は無理だろ・・・(;´Д`)
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:26
>>500
スカーレットうちの鯖だと1000で安定してるけど
あれってクエ報酬か何かだっけ?
原価は4000Gくらいみたいだけど
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:40
>>501
スカーレットはジュノで店売りされてるが・・・
1300g程でな・・
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:44
>>502
ソレダ!無知でごめんよ・・・
要するにHQ狙いじゃないと作らないものってことか
504 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:04
ノーブルリボン、競売履歴を見るとぽつぽつ出まわってきてるが、
10万ギルですよ。
魅惑のヘッドバンドが4万だったかな。
505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:31
バラード2 かな〜り無理すれば買えそうなんだが・・・
買って即修正されたらと思うと踏み切れないyp