FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:07
>>483
コクーンに限らず、パッチ後その手の技を敵が頻繁につかってくるよね。
私的にはディスペルが導入される前振りかと思ってるんだけど、どうだろ。
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:19
ノーブルリボン欲しいけど
一ヶ月前ほどの履歴だけで出品が無いよ!ヽ(`ё´)ノ
裁縫印可の知り合いはいるけど HQ狙いは確かに依頼出来ませんな

あとデスペルはぜひ赤魔道士に導入してやって欲しいです
レベル35くらいで
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 12:27
>>497
2万は無理だろ・・・(;´Д`)
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:26
>>500
スカーレットうちの鯖だと1000で安定してるけど
あれってクエ報酬か何かだっけ?
原価は4000Gくらいみたいだけど
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:40
>>501
スカーレットはジュノで店売りされてるが・・・
1300g程でな・・
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 13:44
>>502
ソレダ!無知でごめんよ・・・
要するにHQ狙いじゃないと作らないものってことか
504 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:04
ノーブルリボン、競売履歴を見るとぽつぽつ出まわってきてるが、
10万ギルですよ。
魅惑のヘッドバンドが4万だったかな。
505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:31
バラード2 かな〜り無理すれば買えそうなんだが・・・
買って即修正されたらと思うと踏み切れないyp
506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:38
50万だったフェンリルですが
30万で安定してきました。
507 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 15:46
>>505
例え一週間だとしても、30万くらいなら出す価値あるよ。
ある意味時代の証人にもなれるしナw
508 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:08
ツーフキター
509 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:27
まぁ、そんなに急いで手にいれることもない。
あと一週間して同系統の重ねがけ不可になったら
バラードTとUとでは1しか変わらん。
急激に安くなって300000ギルが30000ギルぐらいになったらどうするよ?w
510 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:34
>>509
今かっとけば30万ギル分以上に経験値が貯まる
511 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:39
レベルキャップが60の現在、30万以下の値段だと、シーフが取り
に逝かなくて供給不足になりそうな悪寒・・・
512 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:40
>>510
廃ならな

漏れは週末しか出来ないからな
1週間だと怖くて買えんな・・・・
513 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:42
重ねがけ不可ならそんなに必須ではないだろ。
まぁ、あるにこしたことはないけどな。
少なくとも30万の価値はないだろ。あっても5万がいいところ。
514 名前: 513 投稿日:2002/12/08(日) 16:47
あ、すまん。同じ種類の歌の重ねがけな。
515 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 16:49
>>512
廃じゃないなら様子見だな
516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 17:20
おい 藻前ら!一番思い入れのある歌はなんでつか?
「歌った」「聴いた」どちらでもおk。藻前らの心の1曲を教えてちょーだい。
勝手ながら、Lv50以下の歌限定でお願いしまつ。

ちなみに漏れは「土のスレノディ」(地味だ…)
30手前の黒魔時代、精霊がレジられまくりでへこんでたおいらに、
リーダーシーフさんが、わざわざサポを詩人に換えて歌ってくれたんよ。
当時はまだ重ね掛けの無い時だったが、レジられないスト2に感激した。
もうね、この時に「エキストラジョブは詩人だ!」って決めたのよ。
苦労してる同業者(黒魔)を助けるべく、いや精霊魔法の痛快さを思い起こして
もらうためにってね。

てな感じでよろりん。
517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 17:20
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1038131966&ST...

5万ぐらいでバザってた香具師いたからドロップ率は悪くないのかもナー