FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 05:50
>>582
面倒だから軽くしか見なかったけど、安い事には変わらない
なんか不満あるの?
585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 06:18
>>584
その30万で売ってた奴、シーフの中でも最低の奴だったんですわ。
だからどうしても儲けさせたくなかっただけ。

やっと破格で出してくれる人が出てきたので大喜びです。
586 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 07:01
>>585
お前って小さい人間なんだろうな
587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 07:59
見知らぬシーフにばら2取りにスヴァールつきあってなんて言えないよなぁ。
ホントに頼んでもいいのか? 高率で死ぬよな?
俺がシーフなら はぁ? って感じだが・・・。知らない人から一緒に死んで
もらえませんかと言われるようなもんだろ?

持ってない奴はダメだと言うのも、わからんでもないんだが、苦労しない奴は
糞だってのは平日でも普通に遊べる人の発想だよ。
俺みたいな週末ゲーマーだとバラード2の資金だけで1ヶ月は軽く
つぶれてしまうんだが・・・。
持ち物もカリスマ装備を買いそろえる為にほとんど売り尽くしたしナー。
588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 08:48
週末ゲーマーは詩人55なんて無理ですから心配無用です^^
589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:23
それより、凱旋マーチが競売の履歴にないし
オズに1週間こもっても落とさないんだが、本当の入手方法はどうなってるんだ?
実際に入手したやつ詳細求む
590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:24
シーフ込みで遠征軍に参加。
箱開けもポイント上昇するので鍵代は自分ではらってバラ2でたら貰う。
沸き待ちは狩りまくってリージョンポイント、戦績、経験値げとー

でどう?
591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:28
>>588
んなこたぁない
詩人は最初きついが、ある一線を越えると
一気に上がる
592 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:30
聖鯖にも凱旋マーチが競売にないぞ
実際に誰か歌ってるの聞いたことないしナー。
593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:32
試練鯖にも履歴ないんだが、本当に実装されてるのか?
594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:33
>>591
最初もきつくないぞ。
15まではソロでおなつよ狩れるし、それ以降はPTになぜか誘われる。
おれにかわだけど、先週水曜に始めてもう26になったよ。
595 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:35
亀鯖 競売に名前でてる
596 名前: 588 投稿日:2002/12/09(月) 09:35
そうかな?発売日からほぼ毎日プレイしてる私が詩人56なんだけどな・・
597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:36
>>591
んなこたぁない
取得経験値がとめどなく増えてくから、結局は週末だけじゃLVのあがりは遅くなる一方
それは、毎日プレイしてる香具師の場合だな
598 名前: 588 投稿日:2002/12/09(月) 09:38
ちなみに55になったのがキャップ外れる前日でした
599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:40
漏れもオズに3日こもって凱旋マーチ落とさないわけだが
ほんとにConductorが落とすの疑わしいな
600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:43
>>594
にかわかよ…。

ん、釣り?
601 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:01
ラグ鯖30万で履歴あり
602 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:03
>>600
獣スレへGo
603 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:28
>>599
昨日オズで2個取れた、間違いなくConductorでFA
ソウル+進撃マーチ+凱旋マーチはいい!
歌コンプまで@2曲・・・