FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

596 名前: 588 投稿日:2002/12/09(月) 09:35
そうかな?発売日からほぼ毎日プレイしてる私が詩人56なんだけどな・・
597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:36
>>591
んなこたぁない
取得経験値がとめどなく増えてくから、結局は週末だけじゃLVのあがりは遅くなる一方
それは、毎日プレイしてる香具師の場合だな
598 名前: 588 投稿日:2002/12/09(月) 09:38
ちなみに55になったのがキャップ外れる前日でした
599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:40
漏れもオズに3日こもって凱旋マーチ落とさないわけだが
ほんとにConductorが落とすの疑わしいな
600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 09:43
>>594
にかわかよ…。

ん、釣り?
601 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:01
ラグ鯖30万で履歴あり
602 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:03
>>600
獣スレへGo
603 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:28
>>599
昨日オズで2個取れた、間違いなくConductorでFA
ソウル+進撃マーチ+凱旋マーチはいい!
歌コンプまで@2曲・・・
604 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:34
>>591
つまらん質問でスマソ
ある一線ってLv25と考えておk?
605 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 10:38
>>604
いえ、レベル55のバラード2です
606 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 11:16
とある鯖のガル詩/白です。
現状の装備は種族+MPブーストでやってます。
今度AFが導入されたたら、おそらくAFにはMP付かないよなぁ・・・
そうした場合に、サポは白のままで良いのかなぁ・・・
詩人のAFは、詩の効果UPとかじゃなくて曲が増えるとかがいいな・・・
そんな事を考えている日々なのなのです。
607 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 11:22
ある一線は33スキルキャップ
次は53
次は55

55になると最高60から誘いが来るよ。バラード2しか見てないんなら
詩人が55でも60でも入れた事による戦力うpはかわらんからなぁ・・
608 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 11:28
>>607
まさに歩くヤグドリ
白の自動ケアルタンク並
609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 11:29
>>55になると最高60から誘いが来るよ。バラード2しか見てないんなら

60になって最高58のパーティーに誘われるなんてことも・・・。(+_+)
610 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 11:57
>>609
どっちの誘いも断るけどな
効率悪いからwww
611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 12:52
anonするの嫌いだからやってなかったが、
ウインいるときジュノからいきなり
「すいませんバラード2ありますか?」
はさすがにむかついた。もうanonします。
612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 12:53
>>557
俺は吟遊だっての(w
俺さ、既にランク6になった後も見知らぬ香具師から「闇の王手伝え」とかtellくるんだけど
俺から見ればそんなのハァ?って感じなんだけど。
そりゃLS仲間やフレの申し出なら断らないし実際7,8回同行して死んでも別に文句はなかった。
だけど、なんで見知らぬ他人のためにそこまでしないといけないの?俺たちはボランティアじゃないんだよ。
だからシーフに対して「死ぬかもしれないけど外郭コッファー取り手伝えwwww」なんて言えません、とても。
見知らぬ相手にそんなことを頼むなら、相手になんか旨みがあるような条件でないとならないだろ。
バラードII持ってない吟遊が駄目とは思わないが極力持っていたほうがいいのは同意だけど
見知らぬ他人に対して「手伝え」なんて失礼な真似してまで取るべきものだとは思えん。
613 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 13:04
昨日、
「ズヴァール行くなら入ってもいいです」
といって誘ってくれたPTを無理やりズヴァール外郭に連れて行き、アーリマン狩らせて鍵も優先的に回してもらって3回宝箱開ける。
「衰弱するとしばらく狩りできなくなるから怖い・・・」
とこぼしていたシーフにも無理やり宝箱開けさせた。シーフは、その為だけに俺がリーダーに頼んでPTに入れたわけだが・・・。
全部お金でした。

バラ2手に入れることができた詩人はやはり運がいいね。
競売に出ても直ぐ売れてしまうから、金あっても買えないし。
というか、もうバラ2はもう欲しいと思わないよ。

バラ2欲しいが為に自分がしたことを禿げしく後悔しました。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな恥知らずなことまでして自分の欲しいもの手にいれようとするなんて・・・おれは、おれってやつは・・・最低な人間でつ(;´Д⊂
614 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 13:05
>>612
すまん。ジュノでズヴァールのコッファー鍵取り手伝って、とシャウトしてました。
金無し、フレシーフ無しだからといって
なんの行動も起こさないのもいかんと思ってね・・・
とりあえず無償で手伝ってくれた狩人さんとナイトさんに感謝!
615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 13:40
>>585
納得の値段で売るシーフ>ボッタクリシーフ>>>>>>>>>>>>宝箱開けないシーフ

競売にレアアイテム出してくれないシーフが一番糞。