FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 19:47
51overのジャイアン達に質問
剣豪マド+剣闘マドと
剣豪マド+器用エチュ
どっちがあたりやすい?
645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 19:48
>>642
多分勝てるよ、余裕ではないけど。
詩人24で勝てました。

ただ、前準備が必要だから、
その間に他の人に取られる悪寒
646 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 20:07
パワーアップというよりは、面白くするための私的な要望なんだけど、
エチュードやカロル系は詠唱をレクイエム*2くらいまでの時間に短くしてもらえないかな。
そうすれば敵の全体攻撃に合わせてカロル歌ったり、物理WSのためだけに
ゴウリキ、古代魔法のためだけに知恵エチュとかかけることもできるのに。

今でも乱撃前にはメヌとかくらいはやってるけど、カロルは使う場所がないし、
エチュは器用を使うだけ。その器用にしても剣豪覚えてからは使ってないし。
死に歌になってるのがとてももったいない気がしますです。
647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 20:19
>>643
>>645
レスありがとうございます。
詩人さんになれるlv30くらいで挑んでみます。
2万で競売に出ているのですが・・
648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 20:26
>>647
2万で出てるなら買うべきかも。
取るよりも稼ぐほうがはるかに早いと思うよ。
649 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 20:28
>>647
自分で取りたいというこだわりがあるならいいけど、
特にそういったものがなければ買ってしまったほうがいいよ。
運次第だけど、狩り場に自分しかいない状態でも10時間かけて
取れないなんてことも結構あるみたいだから。
ちなみに漏れはライバルがいる状態で15時間くらいで取れましたです。
650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:03
シグナ、うちの鯖ではもうすぐ10万・・・・。
2万なら即買いをすすめる。
651 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:05
15万でノーブルリボン買ってしまいました。
652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:06
シグナ高すぎ・・・
12万超えそうです
653 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:07
オマエラ強すぎなので自作自演しまくって、
一大ネガティブキャンペーンやります。4649
654 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:12
AFは土色&草色希望
655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:17
AFは戦闘の音楽変える効果希望
656 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/09(月) 23:44
>>644
剣豪マド+剣闘マド
657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 00:02
戦場のエレジー 間隔+60
修羅のエレジー 間隔+120

適当に計ったらこんなもんだったけど既出?
658 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 00:40
>657

すまん、言いたい事が分かるような気もするが、やはり良く分からない。
659 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:03
>>658
いやわかるだろ
660 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:07
>>659
きっと釣りだ、釣りだと信じるんだ
661 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:22
スロウと修羅のエレジー重ねると
明らかに相手の攻撃頻度が少なくなるな

土スレの時代かのう
662 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:30
たまにはバラード以外のねたでも。

PTにもんくが居れば、〆はやっぱり乱撃だよな?
今までは余裕があれば連携前にメヌエットを歌っていたんだが、
パッチ後はメヌエットよりも剣豪マドリガルの維持の方が大事・・・でFA?

他スレでは外出だけど、ここではほとんど話題になってないぽいので一応。
663 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:31
ソウルボイスで無敵+凱旋マーチ+ヘイスト+フェアリーピッコロ+百烈拳

は、どうなんだ?凱旋マーチ持ってる詩人がいなくてわからん・・・
もはや千烈拳?