FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

651 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:05
15万でノーブルリボン買ってしまいました。
652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:06
シグナ高すぎ・・・
12万超えそうです
653 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:07
オマエラ強すぎなので自作自演しまくって、
一大ネガティブキャンペーンやります。4649
654 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:12
AFは土色&草色希望
655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 22:17
AFは戦闘の音楽変える効果希望
656 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/09(月) 23:44
>>644
剣豪マド+剣闘マド
657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 00:02
戦場のエレジー 間隔+60
修羅のエレジー 間隔+120

適当に計ったらこんなもんだったけど既出?
658 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 00:40
>657

すまん、言いたい事が分かるような気もするが、やはり良く分からない。
659 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:03
>>658
いやわかるだろ
660 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:07
>>659
きっと釣りだ、釣りだと信じるんだ
661 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:22
スロウと修羅のエレジー重ねると
明らかに相手の攻撃頻度が少なくなるな

土スレの時代かのう
662 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:30
たまにはバラード以外のねたでも。

PTにもんくが居れば、〆はやっぱり乱撃だよな?
今までは余裕があれば連携前にメヌエットを歌っていたんだが、
パッチ後はメヌエットよりも剣豪マドリガルの維持の方が大事・・・でFA?

他スレでは外出だけど、ここではほとんど話題になってないぽいので一応。
663 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:31
ソウルボイスで無敵+凱旋マーチ+ヘイスト+フェアリーピッコロ+百烈拳

は、どうなんだ?凱旋マーチ持ってる詩人がいなくてわからん・・・
もはや千烈拳?
664 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:39
修羅は知らないが、既存のエレジーは雷じゃなかったっけ。

スロウ系の効果は、間隔+n で良いの? ちなみにEQだとパーセンテージだったよ。
間隔+nだとすると、攻撃間隔が元々長い奴にスロウを入れてもあまり
意味はないが、間隔の短い奴にはやたら効果があるって事になる。

この話自体は外出だが、検証結果もでてるんだっけ?
教えてエロい人。
665 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 01:48
>>664
細かく調べてないけど
玉葱の攻撃間隔が通常四秒で戦場のエレジーで五秒、修羅のエレジーで六秒になった
666 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 02:00
ところで、Conductorは60が6人で勝てるくらいの敵でしょうか?
人集めていってみようかなと思ってるので、参考として教えてホシン
667 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 02:01
60になってもそんなの聞くのかよ…
668 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 02:02
>>666
俺は戦ったことないけど勝てるんじゃないの?
俺はキャップ外れる前に55PTでPrelateとかいうのに敗走したけどな・・・
669 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 02:09
>>666
Lv63-67だから、まぁなんとかなるんじゃない?
オークで言うとDNに相当だな。
670 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 02:25
コンダクターには勝てるだろうけど
位置的にその前にやることになるアサシンがやばい

多分6人じゃ勝てない