FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 02:24
寝かせてWSや詠唱を止めるのはレク入ってると無理だと思う。
限界ボムの自爆なら止めれたよ。レク無しで。
715 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 02:33
バラードII取りにいっても良いです
だけど、LV上げ希望で緑玉のときにtell来て

詩人「手伝ってもらえませんか?」
漏れ「すみません、今はLV上げ希望してるんで」
詩人「どうせ誘われないし暇でしょ?」

ああ、暇だよ!でも、こんな言いかたされると激しく萎えまつ
LV60になればいくらでも取りに行くよ!だから、LVあげさせて・・・
716 名前: 糞シーフ 投稿日:2002/12/11(水) 02:42
おめーらバラード2、いくらまで出す?








あと、俺様のメインジョブは黒樽60だから煽るなよ。
白も55だ。
717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 02:44
>715
さらしていいよ
718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 03:08
鞄鯖、バラ2、40→45→43万で安定。
在庫1で50万でも落ちねーぞ(#゚Д゚)
719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 03:24
25万で買いますた。まだ53だけど(;´д⊂)
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 03:27
>>719
特定しますた
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 08:30
自分の鯖にフルート+1が無いんでわからないんですが、
テンプレではレクイエム+1ですが、Moogleのデータにはミンネ+1になってるんです。
フルート+1持ってる方、どちらが正しいか教えてもらえませんか?
レクイエム+1なら頼んで作ってもらいたいので。
お願いします
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 09:22
>>721
過去ログって知ってる?
掲示板でもメーリングリストでもそうだけど、
まず検索して見つからなかったら聞こうね
>>5
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 10:07
>>722
いやあの、だからその>>5にはレクイエム+1で
Moogleにはミンネ+1。
このスレも前スレも一応検索した上でどちらが正しいかわからないから聞いてるんですが。
>>5とか言われても・・・。
724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 10:44
昨日やっと60になりました。
55までサポ白でやってたんですが、バラ2覚えてからは、
戦闘後のHP回復は白、黒さんに任せてるということもあって、
ケアルガの必要性が感じなくなり、サポ赤でやってますが、かなりいい。
ファストキャストが4回に1回ぐらい出る感じで、かなり使えます。
MGSも使えるようになったしね。
赤を上げてる方は一度ためしてみて。
まあ状態異常を連発する敵にはサポ白がいいんだろうけど。
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 10:50
>>724
赤上げてるやつって、赤から詩人に移った香具師だけだろうな・・
まあ俺がそうなんだが・・・
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 11:27
>>723
ミンネ+1の楽器が2つあると思いますか?テンプレ通りが正解
逆ギレ気味で文句言われても・・・
今自分で調べられない環境なのかもしれませんが、もちっと言い方があるんじゃないでしょうか?
727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:09
>>724
ファストキャスト確かにイイな。
ときどき、走ったけど間に合わなかったとか言われるけど。
>>725
まあ俺もそうなんだが・・・
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:21
MBとか連携にちょこちょこスレ入れれるから、赤もいいよねー
白の場合は、印と状態回復かな

回復が薄い時は、サポ白で安定
回復が足りてるときは、連携MBメインで赤って使い分けるのも良さそうかな
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:34
昨日ジュノでバラードU取りのパーティ募集したけど
結局白黒いなくて解散;;
バラードU欲しく無くなりました
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:35
歌唱と管楽器が現在117(当方LV42 青字かどうかは不明)でコルネット+1装備時に
猛者のメヌエット2を使用すると攻撃が36上がるのですが、
覚えたてとかLV60で青字の方が猛者のメヌエット2を コルネット+1装備時に使うと
どれぐらい上がりますかね?


ちなみに同条件で猛者のメヌエット1を使用すると21あがりました。
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:52
>>729
その文面からだと詳しいことは分からないけど、恩恵を受ける黒白は率先して手伝えって事かな?
732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:56
>>725
ほぼファストキャストのためだけに赤30まであげましたが何か?







ああきつかった。
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:06
>>731
何勝手に解釈してるんだ。アフォか