FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:52
>>729
その文面からだと詳しいことは分からないけど、恩恵を受ける黒白は率先して手伝えって事かな?
732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 12:56
>>725
ほぼファストキャストのためだけに赤30まであげましたが何か?







ああきつかった。
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:06
>>731
何勝手に解釈してるんだ。アフォか
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:18
>>733
そういうつもりなんじゃネーノ?
漏れもその文面からそう感じたが。

あれは自分のPTの戦闘効率上がるから漏れは苦労しても欲しいよ
その程度で諦めるなら香具師にはその程度の物だったって事だろ。
別にいんじゃね?バラ2なくてもこまらんだろ
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:24
>>733
漏れもそう思えたが。
PTに貢献するんだから、黒白も前衛も手伝って当然という詩人様臭がするな。
ま、固定とかなら手伝って当然なんだろうが、野良じゃ手伝っても、そのバラ2の恩恵受けれる保証はないしナー。
LSなのに手伝わされてポイのシーフ氏もいたしさ。
736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:26
質問あげと、無意味にあげは、放置でしたっけか
文章と句読点から自作自演のにおいがプソプソ・・・
737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:26
>>733
ああ、そういう意味じゃなかったのかな?アフォですまん
そういう歌取りは、フレとかLSでやるといいと思うよ
738 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:26
>>733
全然知らないおまえが取ったところで、
黒白に恩恵があるかと言えば、ほとんど無いというのが現状で。
どうせバラ2取り手伝って、後日パーティ組んでもらおうと思っても、
「ごめん、もうくんだwww」
ってなる可能性の方が高いしな。

フレンド、LSで募集してたならまた別の話。
739 名前: 730 投稿日:2002/12/11(水) 13:27
ちなみに コルネット+1ではなく
ほか管楽器のばあい30でした
740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:29
>>736
そう書くお前が一番放置できてないわけで
741 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:36
たかだかアフォと言われただけで何噛みついてるんだか。
自分の取りたい物が他ジョブで有効だったとしても
義務みたいに考えるのやめれや。
742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:38
吟遊と詩人様は別の生き物なので区別をおながいします
743 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:46
>>740
sageは半角で書こうな( ´,_ゝ`)
744 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:52
(゚∀゚)
745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:57
詩人って6人目で誘われること多いですネ。
よくつるんでいる赤のフレがいるから、一緒に混ぜてもらおうと思ってもなかなか。
丁重にお断りして、自分でPT作り始めるんだが、そんな時にはメンバーもいない罠。
むー。
746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 13:58
一番最初に誘われる事の方が多いと思われ
747 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 14:00
>>745
がんばってリーダーやれ
748 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 14:28
やっとCHRのブーストが+27になったんだけど
マントだけが不満なんだよな。
詩人用のいいマントないでつか?
749 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 14:34
>>748
ジェスターケープ+1
750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 14:55
>>745
詩人と赤は相性悪いからな
赤からしてみれば詩人がいるとPT内の存在意義が薄れるんだよ

>>729
プ
アホじゃねー?そんなボランティアだけのものにホイホイ参加する香具師いねーよww