FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

806 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:52
黒のサポ詩人は許せるが白のサポ詩人は許せないのは俺だけか
807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:53
サポでも楽器装備できたら、アカペラ撲滅しちゃわない?
808 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:57
AF装備、羽根付き装備だったら、激しく赤にまた色々言われるんだろうな・・・
ありそうで怖い
809 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:59
>>805
そんな事いったら白のAF装備する白ガルどうするんだyp!
香具師らも強く生きてるんだ、藻前もィ`・・・
810 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:00
2003年 5月 FF11マイクに対応
         それに伴い、詩人に新アビリティ「本当に歌ってみる」が追加
         アビ発動と同時に、自分のチョイスした音楽が流れてくるので歌う。
         うまい部分に対応してステータスアップ。(STRは息遣いなど)
         最高で全ステータスが20もアップするが、下手糞だととんでもないことに。
         組んでいるメンバーの反応がリアルタイムに聞けるので、さらなる高みを目指せます。
         ネットだから本音もばしばし。ただし歌っている間は攻撃は出来ません。
         いきなりおじいちゃんの「愛のメモリー」が流れてくるハプニングもあるかも♪
811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:02
正直AFはイヤなんだよね〜。
いまでこそ騒がれてるけど、そのうちジョブ毎に同じ装備が基本になるの
目に見えてるじゃん。
他ジョブの見ても、魔法スキル+や敵対心+−やら。生半可な装備じゃ、
着替えるに値しないよね。

正直つまらないことしてくれるよな〜、と、激しく■に不満。
まあ強いだろうから取るけどねヽ( ´ー`)ノ
812 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:04
林真須美にバラードUかけてやれ
813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:05
>>811
付け焼刃ってやつね
■さんはイイ仕事してるよ
814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:14
>>813
シーフのAFは性能微妙だぞ。
あれは多分良い装備あればすぐ変わると思われ。
頭なんか皇帝のがいいし手も種族のが良い。
足もリーピングの方がステタ良いしな

あんくらいのバランスが本当は丁度いいんだろうけどナ〜

白や戦士のなんかユニフォームになるだろうな(藁
815 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:15
>>748
そこまでドーピングしても、レジられんるんだろうな
だが参考程度に装備詳細ぷりーず
816 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:20
          ,へ
        \/  ヽ
         _/*+*`、
       <_______フ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         从  ̄ >ノ     <  真須美にピーアンU〜♪
     / ̄ヽ/,― 、 \ o。。。.  \___________
     | ||三∪●)三mΕ∃.
.     \_.へ--イ.. |  ゚ ゚ ゚
     .    `〜rrrrー′
     .      |_i|_(_
817 名前: 748 投稿日:2002/12/11(水) 18:35
語り尽くされてるとは思うが

シグナ+8
角笛+3
リボン+3
ホイッスル+3
ジュストコール+2
ベルト+2
種族装備+2
リング+2x2

これでもレジはある
818 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:36
>>759
バラ2は出品しただけで晒される対象になったからな
819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:38
CHRブーストしなくても全然レジられないよ
結局はスキルでしょ
820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:44
ハァ?
シグナの有り無しで大幅にレジ率変わるぞ
もちろんスキルは青なんだがな
821 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:49
便乗で質問しちゃおう
シグナ有り無しで具体的にどのくらい変わりまつか?
822 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:51
>>819
高LVになってくるとレジられるんよ。低いときはあまりレジられないんだけどね。
823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 18:57
やっとバラ2買えそうな詩人55なんだが
戦闘中はバラ+バラ2なのか?
それともバラ2+マドで、後衛にはさらにバラかけるのか?
イマイチワカラナイヨ・・
824 名前: sage 投稿日:2002/12/11(水) 18:59
戦士の挑発のように、フィナーレの再使用可能メッセージを自分にtellで送ろうと
思うんだけどフィナーレって何秒待ちですか?
825 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 19:01
間違って上げてしまいました。すいません。