FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 00:38
>>860
これってスキルによって上昇値変わるんじゃないかなあ?
レベル45スキル青字ですが、楽器無し、ラミアの竪琴、ローズハープでエチュード試したら
楽器無し:+2
ラミアの竪琴:+5
ローズハープ:+6
となりました
865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 05:28
合成調理スレより
ウィンダスティー:VIT-2 CHR+1
CHRup食品ついにきたー
866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 05:55
おいおまいら!ノーブル落札すんのはやすぎ!たかくなってるぞ!
しばらく、みんなでまって値が落ちるのまとうぜ!
せめて、10マソでおねがいしまつ・・
867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 06:28
既出かもしれんが、
バラードの回復量は、53で歌唱・管楽器のスキルが青字じゃなくても
3回復になりますたよ。
歌唱155、管楽器154のときには3だたかな。

弦楽器は145だよ……あがらねえ(;´д⊂)
868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 08:31
>>715とか最悪だな。
ここの印象はヴァナに持ち込むな、実際いい奴多いぞ。
869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 10:48
>>865
それマジで?やっべ呑みまくっちゃうよ、漏れ

・・・ティー?
870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 11:18
優雅にティータイムを取りながら歌うわけか。
ウィンに大量にお茶買いにいきます・
871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 11:51
ティーって、飲み物扱いで効果2分とかってことはないよね…
872 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 11:58
たかがCHR+1をとるより、MP+25をとった方がはるかに良いような気がするのだが。
シグナ並に変わるのならともかく…な。
873 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:03
茶age
874 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:10
>>872
MP最大量ってあんまり意味ないんじゃないかなと思う今日この頃
875 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:20
>>874
全くもってその通り
漏れは57樽詩/白だがMP149でレイズもできないでつよ
いつも髪飾り持ち歩いてるがな〜
876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:20
>>873
禿同。
昨日は100以下には殆どなら無かったよ(MAX150)

それにパイ食うぐらいならキノコ焼くう。

白がPTにいないならMAX重視のほうがいいのかな
877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:22
先生。AR装備の黒や赤と組むと、スレノディほとんど要らない感じです(´・ω・`)

連携にだけ合わせてるよ、ママン
878 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:30
AirRifle?
879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 12:38
>>878
アーマーレーティングデス。
黒閣下や赤閣下と組んで戦うのデス。
880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 13:51
ってかAFの性能が分かるまでレベル上げずに待ってるのって俺だけ?
48だけど50になっていろいろ買ったあとAF実装されたら凄い損なようなきがするんよ
881 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 13:59
>>880
AF取るのにLvが必要なのに気づけ
882 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 14:06
待ってるんじゃなくて上げられないんだろ?(藁

とりあえず低いとクエすら受けられないから上げといた方がいい。
ぶっちゃけ55以上でもブリガンで問題ないし
883 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/12(木) 14:29
>>870
ジュノ港免税店前で買え
ちなみに茶葉、オレンジともジュノ競売で高く売れます。
もうね、アボカド。バナナと。