FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

9 名前:投稿日:2002/12/04(水) 07:26
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
  荒らしにエサを与えないで下さい。

こんなものですか?テンプレサイトのおかげで楽になりましたが
どこまではればいいのやら。補完よろです
10 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 07:36
緊迫の10げっと
11 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 07:39
お疲れサマンサ
制限のおかげで微妙に立てづらいね・・・
次回以降番号ゲット順に1個づつレス追加って訳にはいかんのか。
12 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 10:03
>>1乙。テンプレサイトあるからすっきりしたね。
13 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 10:37
荒らしっぽくなってすまないが
一緒に取りにいけるような高Lvのフレンドがいないのなら
バラード2買ってくれ。
高いとか、時間無いとかそういう問題じゃないかと。
Lv50になったナイトが帯剣と鋼鉄鎧買うために
数日の間ずっと金稼ぎしたりとかはよくあった話だ。

20万が辛いとか言ってるヤツは、すぐ誘われてウマーって理由だけで
詩人始めたヤツでは。
白や黒も数万の魔法をボコボコ買ってるんだ。
マジでバラード2を買い渋るのはやめてくれ。

てか、詩人ていつからこんな大名気取りになったんだ?
PTの役に立つ様に最高の準備をするのはどのジョブも当たり前だと思うのだが。
14 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 10:37
美しいスレ立てだ。お疲れ様でした。
15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:00
>>13
ツーフ必死だな
16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:02
「バラードUあります?」
「持ってません・・・」
「じゃ、いいですw」

こんな人に会ってみたいのでバラU買っていません。
17 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:05
>>16
揚げ足取るが、
買ってても「持ってません」て言えばいいのでは。
18 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:07
>13
20万程度なら喜んで買うからさっさと取ってこい。
漏れ鯖は競売の出品履歴が3マソの1つと40マソの2つしかないでつよ。
19 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:07
>>13
マジレスすると、誰も買い渋ってなんかいない
一部の人以外手の届く範囲じゃないから騒ぎになってるわけで。
まともな詩人は誰かと協力するなり、お金ため始めるなりしてるよ

大名気取りなり厨なのは詩人ではなくプレイヤーです
ジョブ全体を対象にするのは誤解を招くのであしからず。

>>PTの役に立つ様に最高の準備をするのはどのジョブも当たり前だと思うのだが。
この部分については同意。
20 名前: 13 投稿日:2002/12/04(水) 11:12
>>15
age荒らしにレスするのもなんだが
オレは赤58、詩人55だ。シーフは15な。

>>16
お前みたいなヤツは正直ウザイ。
バラード1だけでもそれなりに効果はあるんだから
「じゃ、いいですw」なんて言われるわけないだろ(苦笑)
バラード自体持ってなければ、知らないが。
21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:12
>>17
それもそうだね。
ただ、買える香具師まだ少ないから
履歴はしばらく残りそうだけど。

歌って値崩れ激しいから焦って買うのも躊躇しちゃうよなぁ・・・
22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:12
>「バラードUあります?」

こんなこと聞いてくるPTには入りたくないな。
どうせバラード1+2よろとか言われるだろうしな


ヤシ「バラードUあります?」
モレ「ありますよ」
ヤシ「PT入りませんか?」
モレ「いやぽ」

とかはやってみたいかも(´・ω・`)
23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:13
>>18
>>20万程度なら喜んで買うからさっさと取ってこい。

口は悪いが激しく同意。
うちの鯖、履歴は20万なんだが出品がないんだよね・・・
24 名前: 23 投稿日:2002/12/04(水) 11:16
う・・・なんか変になった。ごめん。

久々に修道士の荒縄で逆さ吊られて逝っt(略
25 名前: 16 投稿日:2002/12/04(水) 11:20
>>20
ネタニマジレスカコワルイ
26 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:20
アーリマンってレベル55ぐらいの6人PTで倒せる?
LS仲間と行こうかと思ってるのだが・・。
27 名前:投稿日:2002/12/04(水) 11:33
結局鎧やら剣は、レベルが上がったら競売に逆戻りするわけだが・・。
魔法も使い捨てでなければいいのに。
当方鯖では40マソ。
あと2週間もすれば一桁落ちるな・・・・。
28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/04(水) 11:34
>>26
55微妙いけないことはないかも
でも58でもとてとてがたしかいるので注意
あとレベル上げの狩場になってるので
時間を考えないと混んでるかも