FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

981 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 17:26
スレ消費早いっすね・・・・
テンプレサイト更新するけど何か要望ありましたっけ?
流れについていけないっす、スマン

埋めついでによろ〜
982 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 18:11
>>980

>>965の言い方だと他ジョブはサポなしじゃ
とても役に立たないような言い回しに取れるからじゃない?

気にしすぎなような気もするが、煽り屋さんがくらいつきそうなネタではあるな
983 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 19:13
>>977
乙です。まだ歌バグなおってないからあれでもok
>>981
ご苦労様です。私からはとくにないです
また気づいた点あれば報告します。
984 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:29
詩人だけじゃねーよ
サポは自由だってなんど言ったら解るんだよマジで

みんなの同意を得たサポじゃないとつけないチキンは消えれ

あとシグナは正直10万も15万も出して買う必要はないぞ
印+スリプルとかが加わったしそもそも寝ない奴は寝ないような気がする
金持ちは買え暇人は取れ

次々スレのテンプレには「サポは自由」って書いとけマジで
新スレ行く度にサポの話がループしてウザすぎ
985 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:33
言葉は汚いが同意
新しく始める奴は歓迎だけど聞く前に過去ログぐらい見れ
ループしすぎでウザイ
やっぱ白ですか?→戦士も強いよ!の連携はウンザリ
986 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/13(金) 20:44
サポ戦、サポ白、サポ赤なんかのメリットデメリットもテンプレにしる!
987 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 00:45
皆さんの50の時の装備をおしえてください。
988 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/14(土) 01:28
サポは自由でいいだろうが、サポのレベルキャップ程度には育てたヤツをヨロシク。
サポシーフLv5とか ホント勘弁して(;´Д`)
989 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 01:57
自由って言ってもサポシ15や黒17はアフォ丸出しだけどな(藁
990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 16:55
装備切り替えのマクロおしえて
991 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 17:27
次スレ
【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1039763763
992 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/15(日) 19:54
>>990

/equip レンジウェポン メリーのホルン

外す場合は
/equip レンジウェポン