FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

122 名前: 93 投稿日:2002/12/15(日) 20:36
今は命中率マンセーなので,前衛にはマドマドで安定。
命中率や与ダメを見てマドメヌ等にアレンジ。
連携前は必ずマドメヌ状態にしておくかな。
後衛が離れていればもちろんバラ重ね。ていうか,離れていなくても自分にだけバラ重ねるてる。
後衛が殴りたがりのときは戦闘前にバラII歌っておいて,
戦闘始まったら前衛と一緒にマドマドかマドメヌ。
つまりバラをとるかマドメヌとるかは後衛の判断とする。
戦闘後はバラ重ね。だいたい連戦なので,TPやMPの状態を見てマドメヌをかけるタイミングを変える。
必ずしも戦闘開始と同時にマドをかけるわけではない。
マーチの効果は微妙だが前衛のウケは良いみたい。
>>107には激しく同意。
前衛の与ダメを増やせば,後衛にはタゲ行かないので安全だ。
>>108その構成だとシがちょろちょろ動かないか?