FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

125 名前: 98 投稿日:2002/12/15(日) 21:26
>>98~124
色々意見サンクス。今日ちょっと、
どれだけ手抜きできるかためしてたところ
前衛後衛ともにまとめて、マドリガルとバラードの2曲のみにしてみたんだわ
これが意外にもよかった。
理由:あんまり色々歌いすぎてもかえってログ流れの原因になって
他の情報が読み取りにくくなる。2曲だけのほうがスッキリしていて安定

高レベルになってきたらそろそろ歌の説明マクロはずしたほうがいいかもよ
無駄な情報は流さないほうが戦闘中は○
スレノディとかは見にくいからつけたほうがいいと思うが

マドバラのみで 
敵にはスレとフィナーレ


サッパリしていてやりやすかった
レクイエムもエレジーもいりませんわ・・
頻繁に歌うよりも。歌の効果が切れてから歌うくらいのほうが
ログのうざったさというのがなくなって
他の人もやりやすくなるのではないかと。
そうすれば詩人もちょっと歌う回数減って楽じゃん?

後詩人は殴っても意味なし、エレクト装備でMP増やしてケアルに専念

結論:2曲で手抜きにする→他のお仕事が増える(回復役)
らくにならねぇーーーーーーー