FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

237 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/16(月) 21:24
>>220
たぶんその赤が高INTマンセーのレジられないぞ君だったか
ララバイよりスリプルUのほうが優秀ですよと自慢したかったのか

通常は両方かけてどちらかがかかればおkに決まっている。
スリプルも優秀だから、リンク時はケアルよりスリプルだろうな

通常殴ってケアルしない赤は問題外だが
それより、ナイトが回復しないほうが多い
バラードあるからナイトさんもケアルして下さいと言っても
TPがためたいせいもあるだろうが、まったく魔法撃たないヤシ多すぎ
いやムシロ白にもんくを言いたい。ナイトにヘイストかけてやれよ
レタスTPたまりにくいんだから。