FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

294 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/17(火) 14:21
>>273
どのレベル帯でどんな敵を相手にしていたのか知らんが
その詩人のやり方も別に問題あるとは思いませんね。
固定の魔導師を確保してる詩人なんかがたまに野良PTをやると
そういう戦い方になる事が多いと思う。
「スレにタイミングよく弱体いれてくれよ」
「野良だけどそのうち上手くいれてくれるよな?今は我慢我慢」
そんな魂の叫びが聞こえてこないかね?
それと上手い釣り役であれば、戦闘後に歌ったピーアンバラードが
残ってるので、それほど急いで強化歌を歌わなくてもよろしいかと
まぁ、その詩人をだいぶヒイキ目に見た見方だがな。。
それよかメイン詩人のサポ上げ白だったら、もっとテンポよく弱体いれなされ。